芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


遊んできた~♪

昨日も公園に行って遊んだけど暗かったので、今日は午前中に行ってきました~


 え~、今年のアタチは『真面目路線』でいこうと思います・・・


                 もちろん、笑顔も!



                 そして・・・


                 今年も・・・


                 やっぱり!


                 これよ~~~




           アタチ=ディスクLove





 新年なので、かくし芸でも見せちゃおうかしら~


  見たいですかぁ~?



   どうしよ~かなぁ~



    せっかくココを見に来てくれたから・・・



     特別よ




      では・・・



       題して!

『ディスクは咥えるだけじゃなく、たまには頭に乗せてみよ~』


      コレで~す



 どう!? お皿のように乗せるのは簡単だけど、タテよ!

      

              挑戦者お待ちしてま~す♪

スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."今年も安泰だ!"
幸先の良い笑顔(^_^)

これで今年も安泰ですね

芽琉姉さん 今年も元気にディスクして最高の笑顔をお願いしますね
(^_^)v
2011.01.04 08:38 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
最近はなかなか明るい時間に公園に行けないから
写真を撮る機会も少なくなってしまって・・・
でも、この日は青空の下で遊べたので笑顔写真も撮れました♪
今年もたくさんの笑顔が撮れるように頑張りマス!(笑)
2011.01.05 01:43 | URL | #5NuybW1M [edit]
LADYママ says..."ありがとう♪"
お見舞いコメントありがとうございました。
抜糸が終われば、芽琉ちゃんのように
楽しくディスクで遊べると思います。
2011.01.12 12:30 | URL | #BS/NTzts [edit]
芽琉家 says..."★LADYママさんへ"
記事を見て驚きましたが、
処置が早くて本当に良かったですね。
抜糸まであと一頑張り・・・
元気になって走っているLADYさんの画像、
楽しみにしています♪
2011.01.12 19:39 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/387-9b2893c7
該当の記事は見つかりませんでした。
