芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



クリスマスプレゼント

今日の午前中到着指定にしていた宅配便が届きました~


クリスマスプレゼントって、コレですか!?


コレって、アタチのフードですよねぇ~!?


まあまあ、細かいことは言わないで・・・
前回買ったのがもうすぐなくなりそうだったから、
不在にならないクリスマスの日の配達にしたって訳よ

このフード、お店で販売してなくて、
私の知ってる限りでは、取り扱っているのは日本で3店のみ。
ここはね、いつも手書きのメッセージ付きなの
さりげない気遣いが嬉しいね~


ちゃんとしたクリスマスプレゼントは用意しなかったけど、
夕飯は一応クリスマス仕様だから~

と言っても・・・


ニンジンと大根を星形にしただけだったりして(笑)


赤と緑でクリスマスカラーでしょ
それと、お肉はターキーなので~す


    あのさ~、クリスマスじゃなくてもアタチはターキー食べてるよね!
       あっちの方が美味しそうに見えるのは気のせいですか!?



気のせい 気のせい うふふふ


美味しく夕飯を食べた後は・・・

Y姉ちゃんが作ってくれたクリスマスケーキ

     ねえねえ これ アタチの分もありますか?


     ちょっとぉ その火 怖いから誰か消して~


モデルをしてもらったけど、芽琉のお口に入ったのはだけでした。。



-2 Comments

ボーノまま says..."No title"
芽琉のごはん・・・とっても豪華!!!
愛されているね~。
こんなお店で売ってるようなケーキを作ってくれるY姉ちゃんって、すごいね~。 私の分も作ってー(^^)

↓ ボーノも『待て』ができてるなんて・・・
『待て』が得意だったのは、ラテだったのにさ。

犬も歳をとると、わがままになるのかな~
2010.12.27 13:03 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
芽琉のご飯、豪華?
そう見えるだけよ~ いつも食べてるのと切り方が違うだけだから(笑)
あ、でも・・・
>愛されているね~。
この言葉には自信を持って「ハイ!」と言っちゃいますよ(^m^)
ボーノ家のワンコ達だって愛されてるじゃん♪
ワンコを見れば判るもんね~

来年のクリスマスケーキのご予約承りましょうか!?(笑)
それとも、年明けに新年BBQ決行します?
そしたらその時にでも作ってもらいましょうかね~(^^)

あれ? ボーノさん「待て」今までも出来てたような・・・
ラテ君、今回はチャム君がいないからちょっぴりわがまましたくなったかな?
でも、きっと芽琉がうるさくて傍にいたくなかったのよ。
2010.12.27 16:51 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/385-ea042632
該当の記事は見つかりませんでした。
