芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ワンコ集合!(極寒BBQにて)

お腹が満たされたら、お約束の集合写真 (いつも苦戦するんだよね~)


我が家のカメラに納まった唯一全頭写ってる写真です

左から・・・
芽琉・ダッシュ君・けいすけ君・ボーノさん・ラテ君・ジェイローさん・
ロータス君(アッチ向いちゃってるじゃん)・
(ちょっと見えにくいけどダックスの)クッキー君・
シルクさん(完全に後ろ向きでごめんなさい


何回かワンコ達の場所を変えたり、撮る場所を変えたりしたけど、
今日の芽琉は「待て」がとっても良くできていたんです・・・
(9歳なら当たり前と言われそうですが


これは、上の写真と芽琉の場所が変わってるでしょ~


今度は撮る場所を移動しました


お座りになっちゃったけどちゃんと待ててます(横にいるのはローちゃんとボーノさん)


またまた場所を変えても、ほら待ってる!


ここでも、残っているのは、左から芽琉・ボーノさん・ローちゃん

またしても場所を変えて・・・
って、この時は他の子たちはBBQの場所に戻ってしまっていたので、この4頭だけ

芽琉だけちょっと離れているけど、待ててます!!


ちょっと動こうとした時も遠隔操作でちゃんと指示が届きました。
よっぽど疲れていたのでしょうか???(苦笑)
ただね~、「待て」はいいんですよ、「待て」は、、、

問題は・・・

コレなんです


吠えてます みんな迷惑そうな顔してるよ

これじゃ~、他の子も嫌がるよね ごめんね



ひとりで家族が撮るときは問題ないんだけど、ほんと困った子だわ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/384-e3b8e71d
該当の記事は見つかりませんでした。
