芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


シャンプ~Day

暑い暑いと言っていた夏もようやく終わり(ほんとに終わったか?)
あまりお天気が良くなかったのですが、今日は

         なんだかちょっとイヤな予感

(芽琉にとって)好きではないでしょうが、この日は突然やってくるのであります(笑)
そうです 天気が良いからシャンプ~Dayなので~す

以前は、外から帰って来ると玄関前で足洗いをしていたのですが、
もう1年近くお風呂場で洗うようにしているので、
抵抗なくお風呂場に行く・・・ はずなのに・・・
M姉ちゃんの服装(濡れても良い格好)を見たらハウスに立てこもり作戦を実行してました
無駄な抵抗はやめて、すぐに出てきなさい!

と言わなくてもすぐに出てきたけどね~

で・・・

ゴシゴシ洗われて・・・

ゴシゴシ拭かれて・・・

すっきり芽琉の出来上がり~


この後、足裏の毛もM姉ちゃんに綺麗にカットしてもらいました

さあ、次はいつかなぁ~~~(笑)





気になっていたフードを買ってみました

これ

ボーダーコリー専用だって


またまた、呼んでないけどカメラの前に来る白黒(笑)


中身は、800g入りが3つの袋に小分けされてて(7歳以下のは900g×3袋)
うちは手作り食と併用だから、とっても助かります

                  こんなシールが貼られてました

食べなかったら初回に限り代金全額返金だそうです




フード食べないの!? そんなこと考えられませんわ!


まあ、芽琉には不要なシステムってことね。。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/374-8a9cd315
該当の記事は見つかりませんでした。
