芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


久しぶり~

9月だと言うのにいつまでも暑くて日中の公園遊びは出来なかったけど、


やっと明るい時間に公園に来れたね



今日はちょっとアップで攻めてみました~


鼻デカ~


鼻長~


ディスクを咥えて・・・


腕太ッ!(笑)



横に付いて見上げてくれるこの顔が大好き



「来い!」をするので、連写で撮るつもりが設定を間違えました

でも、なんだか面白い写真が撮れたよ








背中にも白い毛がだいぶ生えてきたね

カラーの真っ白の部分より少し下は、これも白髪。
この調子でいくと年々カラーが太くなっていくかも?(笑)

それは、そうと・・・
この写真、決して風に吹かれているわけではないのですが、

この部分だけが癖毛になってるの、しかも真上にカーブしてるんだよね


スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."(^_^)"
い~笑顔です(^^♪

今年は暑くて長かったですね・・・

芽琉姉さんのお加減はいかがですか?

5月のM'sからもうすぐ5か月 ドームの方が近くなっちゃいましたね! 

芽琉姉さんの笑顔みるとホッとしてとても和みまっす(^_^)v
2010.09.30 17:12 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
いやぁ~、本当に今年の夏は暑かった!
そして、長かった~~~~~
って、本当にもう秋が来たのでしょうか!?(笑)

芽琉は、あまり激しい動きはしていないので、
最近、左肩を痛がることないのですが、
相変わらず右後ろ脚が痛いようです。
それでも外ではそんなそぶりも見せずに走って、
ディスクで楽しく遊んでいます(^^;)

そうですね~、M’sからもうすぐ5ヶ月・・・
今年は湖水浴でもう1回メ~さんにも会えると思ったのですが、
なかなかみんなの都合がつかなくて・・・
箱根の紅葉見学でも計画しましょうかね~(^^)

芽琉の笑顔写真はたまにしかアップできないけど、
家では毎日笑顔を見せてくれてますよ♪
2010.09.30 23:46 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/373-02cecf6a
該当の記事は見つかりませんでした。
