芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


山梨の旅♪ ~ロマンス編~

1年ぶりの再会

フィリアちゃん&ボーノぱぱさん



こちらは、数ヶ月ぶりの再会

シオンちゃん&ウィルくん



芽琉の心の恋人(笑) 1年ぶりの再会ですが・・・

         ローちゃん、久しぶり~
    あ、ボク今休憩中なんですけど    


      え?休憩中? 遊んでくれないの?
    
                     うん、今はそういう気分じゃないの


 アタチ、振られちゃった~  やっぱオバサンには興味ないのかしらね



ローちゃんには振られてしまった芽琉ですが、この夏新しい恋が・・・


ダッシュくん
に何やら囁かれてるみたいですよ~




アタチ~ こう見えてもかなり年上だけどいいかしら~


えへへ~ いいの~ じゃあ遊びましょ~♪


ほら 追いかけていらっしゃ~い♪♪


わ~い 楽し~~~♪♪♪


ほら ほら~ こっちよ~

まるでドラマに出てくる恋人同士みたい



実は前の日の夜、コテージで一寝して起きたら思いっきりビッコ
朝もコテージでは少し痛そうにしてたけど、外では張り切って歩いてました。
(野生の本能で他人には痛みを見せないみたい)
ドッグランでは様子を見て、ディスクを遠くに投げず走らせないようにしていたのに、
ダッシュくん
の横で遊びを誘う高速回転
その後、上の写真にあるように芽琉が猛ダッシュで走りだしたの
足の心配がなければもっと自由に遊ばせてあげたかったけど、強制終了しちゃった(ゴメンネ)
その後、ダッシュくんフィちゃんと・・・(笑)

最近は、家でも寝起きに右後ろ脚を上げることが多々あるので、
公園でも少ししか走らせてなかったから、
ドッグランであんなに思いっきり走ったので、
この日の夜もビッコかなぁ~って心配してたら、
全く痛がってませんでした。
ひょっとしたら、思い切り走った方が良かったのか???(まさかね~
でも、痛がってなかったことは本当に良かった~。



       ダッシュくん
どうもありがとう、また遊んでね




とっても楽しかった山梨の旅レポートは、これでお終いです
スポンサーサイト

-6 Comments

michiko says...""
芽琉ちゃん、新しい恋を見つけちゃうだなんて
まだまだ若いっ♪
いっぱい遊んで楽しそう!
足も問題なかったようで良かったですね~(^o^)
読んでたらまた山中湖に行きたくなってきちゃいました(爆)
2010.09.06 01:05 | URL | #7WKqtYYY [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
ダッシュ君は、まだ地面に下ろせないパピーのから知ってる子で、
旅行にも何回かご一緒してる子なんだけど、
今までこんなに近くなることがなかったみたい。
何年目かで恋に目覚めてしまった二人です(笑)
もう3年くらい前に目覚めてくれていたら、
もっとたくさん遊ばせてあげられたんだけど・・・
でも、そのあと足を痛がってなかったので、ほんと良かったです(^^)
山中湖は結構近いし、michikoさんは行動派だから、
思い立ったらいつでも行けるんじゃないですか~
我が家も日帰りだけど、今年中にもう1回って考えてます♪
2010.09.06 10:10 | URL | #VIZIQ3tc [edit]
ルビ子 says..."No title"
芽琉家さんも富士五湖旅行だなんて!
今年の富士五湖は、知り合いのワン連れ旅行率が高い気がします。
私も初めて行って納得です。
ここは涼しいし、ワンの遊ぶ場所が多いですね。

ワンコだらけの集合写真、圧巻です。
みんなじっとしてて偉い!
芽琉ちゃんのダッシュくんと追いかけっこする姿、
とっても新鮮です。いい表情で誘ってますね。
オキャンな笑顔は、やっぱり永遠の少女ですね。
2010.09.08 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
芽琉家 says..."★ルビ子さんへ"
そう言えば、富士五湖方面に行く知り合い多いですね~(^^)
微妙に日にちがずれてるけど、同じ日だったらどこかで会いたかったなぁ~。
今年は向こうも結構暑かったけど、こっちに帰ってきたら、
やっぱりこっちの方が暑かった(><)
避暑にはちょうどいいですね~♪

12頭の集合写真、芽琉以外はみんな良い子なんです!
今回もカメラを構えた途端吠えてましたが、
吠えながらも動かずにいてくれたので、早めに撮影できました。
って、芽琉だけ位置が・・・(笑)
ダッシュくんと遊んでる時のような笑顔でいればいいのにね~(ーー;)
2010.09.09 00:27 | URL | #VIZIQ3tc [edit]
ルナママ says..."No title"
 こちらはあまり覗いた事がなかったので楽しみました!
フィリアちゃん、写真でご挨拶できて感激!!
芽琉ママさんの御友達はよくご存知の方が多いので楽しかったです。
やっぱりこんな夏休みが最高ですね。
2010.09.09 08:09 | URL | #exN2wLSQ [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
とっても楽しい旅行だったので、たくさんアップしちゃいました~
読んでくれてどうもありがとう(*^ー^*)
私にとって年に1回の大イベント♪
ずっとずっと続けていけたらなぁ~って思ってます。
突然ルナママさんが参加してもなんの違和感もないと思いますよ!
2010.09.09 15:31 | URL | #VIZIQ3tc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/370-17d2f243
該当の記事は見つかりませんでした。
