芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


山梨の旅♪ ~3日目~

お泊まりしたペンションをあとにして、本日の第1目的地へ

ちょっとその前に、湖畔で

今日の富士山は雲で顔を隠して恥ずかしがり屋さんですね~


では、では、目的地へ・・・

車で10分ほどで着いた場所は、ここよ~

花の都公園
  ひまわりは終わってましたが百日草が満開でした



     お花は奇麗だけど、アタチはあちぃ~ですぅ~



畑の中の道は歩道より少しだけ涼しいみた  うん、こっちの方が暑くない


では、笑顔くださ~い!
                 ハ~イ♪


やっぱり富士山は顔を出してくれませんね~


富士山、益々顔を隠しちゃいましたよ~


仕方ないので・・・ この富士山と



綺麗なお花を見た後は、第2の目的地へ

たまには富士山に登ってみよう(5合目まで車でだけど)と思ったのですが、
スバルラインの手前の掲示板に富士山5合目駐車場満車3時間待ちという文字が
いくらなんでもそんなに待てないよ~~


今回は諦めて・・・  目的地変更

折角なので、もうひと泳ぎしましょうと言うことになり、
おととい遊んだ西湖へ


湖でスニーク中 と思いきや・・・


ゲッ、そんなに大きな口を開けて、湖飲み干す気か!?



           お魚捕まえようと思って・・・
     ウソおっしゃい!


キミが捕まえてくるのはディスクでしょ!

               そうでした、そうでした

今日の湖遊びは、ほどほどにして・・・

焼酎掛けられてます! 
いえいえ、中身は水道水で~す さっと洗い流してその後は太陽のドライヤー(笑)




湖水浴の後は、河口湖でお買い物~


芽琉は河口湖大橋と記念撮影


ここへ来ると娘たちはいつもゲーセンへ行くんだよね

こんなのゲットしてました


買い物も終わり、帰ろうとしたら・・・


富士山が顔を出してくれたの! 後ろの雲が手を振ってるみたい


近いうちに登りに行くからね~~~(しつこいようだけど5合目までね・・笑)



東名のサービスエリアでも、こんなに綺麗な姿を見せてくれました


 
                      2泊3日の旅は終わったけど、オマケに続く・・・(笑)
スポンサーサイト

-4 Comments

ろみい says..."No title"
芽琉ちゃんの大口に、大爆笑してしまいました!
ワンコの口ってあんなに大きくあくものなのね~!(笑)
ほんとに湖のんじゃいそうですね(笑)。

富士五湖周辺はワンコと楽しめるところが
たくさんあっていいですよね!
お友達と楽しい旅行だったみたいでなによりです。

どの写真も芽琉ちゃんの笑顔全開で
ほんとに楽しそうですね~♪
2010.09.03 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
かおりん says..."お疲れさまでした~~"
今年もすごーく楽しかった。
ありがとうございました&お疲れさま。

ぷっ、芽流の湖でお口あんぐり写真…
すっごく笑えるんですけどぉ。可笑しいー。可愛いー。

しっかし芽流ってさ、ホントにフォトジェニックよね。
みんな笑顔の写真だね。

毎回毎回、うちのムスコがゴメンね(笑)
ただでさえ、ダッシュと喧嘩しがちなのに…恋のライバルにもなっちゃったよ(爆)
2010.09.03 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
ディスクキャッチで培った大口です!(笑)
それにしても、あんなに大きな口で水飲まなくてもねぇ~(ーー;)

富士五湖周辺、ワンコOKの場所やドッグカフェも増えましたね。
朝早く出かければ日帰りでも楽しめるので、近いうちにまた行きたいな~

気の合う仲間たちとの旅は、本当に楽しいです♪
私たちが楽しんでるから、芽琉も楽しんでくれたかなぁ~(^^)
2010.09.03 23:42 | URL | #VIZIQ3tc [edit]
芽琉家 says..."★かおりんさんへ"
帰り渋滞にハマっちゃったんだね、お疲れさま~

ほんとにほんとに、楽しい2日間でした♪
こちらこそ、お世話になりましたどうもありがとう(^^)

あの大口、笑えるでしょ~
暇さえあれば、パクって水食ってた(苦笑)
あ、でも下痢ってないよ、お腹丈夫でよかった!(^^;)

芽琉がフォトジェニック?
チ、チ、チ、写真写りじゃなくて実物もいいのよ!
でもさ~、ある意味静止画向きってことだよね(笑)

今年はね、ローちゃんに振られちゃったみたいよ。
それともダッシュ君と仲良くしてたからやきもち焼いてたのかな?(^^)
2010.09.03 23:55 | URL | #VIZIQ3tc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/367-d5d5b2c7
該当の記事は見つかりませんでした。
