芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


山梨の旅♪ ~2日目~


みんなでひとつのコテージに集まり朝食(これまた写真なし
私、ウィンナー焼いただけなんだけど・・・
ウィルママさん・フィママさん・hime♪さんが作ってくれたのかな? 
スクランブルエッグやおにぎり・・・どうもありがとうm(_ _)m

チェックアウト後は、ドッグランに移動して・・・
(泊まったところにあるドッグランはチェックアウト後も利用可能だったんです)
貸し切りではないのですが、誰も来なかった(来れなかった?)ので、
12頭で自由気ままに3時くらいまで遊びまくりました~


この夏は山中湖も日差しが暑い! だけどここは木陰があって快適



昨日ご紹介できなかったけいすけくん ボーダー11頭の中、唯一コーギー1頭


芽琉が彼氏と思ってるロータスくん ツーショットよ


けいぱぱさんがカッコイイカメラで撮影会をしていたので、横から

エルガーくん&ウィルくん



お次は、シオンちゃん


近くで遊んでいたフィちゃんがボールを見失っていたので、探してあげたら、

「ありがと~ 早く投げて~」
って 可愛い!


湖でもドッグランでもひとりでテクテク歩いてたJちゃん


フィちゃん・Jちゃん・芽琉
って、なんとなく似てるよね~



い~~~っぱい遊んで、最後はみんなで記念撮影




        みなさん、おつかれさまでした~



いつも思うこと・・・
こんな素敵なお友達に巡り合わせてくれた芽琉に感謝。
運転手をしてくれる芽琉とうさんに感謝。
かあさんのお伴で一緒についてきてくれる娘たちに感謝。
そして、そして、こんな我が家と仲良くお付き合いしてくれるお友達に感謝


本当に、とってもと~っても楽しい2日間でした
ご一緒してくれたみなさん、どうもありがとう



みんなとお別れして、我が家はいつもの如くもう1泊。
同じく山中湖にあるペンションへ

昨日も今日も午前中からたっぷり遊んだので、ちょっと早めにチェックイン
夕飯まで時間があったから、ちょっとひと眠り

ペンションの夕飯は・・・これ


溶岩プレートで焼く鉄板焼き
 だそうですが、昨日とあまり変わらな~い


ペンションに着く前にみたらし団子とプリンを買って食べてしまった私・・・
当然食べきれずに残してしまった(反省。。)


                                       3日目に続く・・・
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/366-bb001d17
該当の記事は見つかりませんでした。
