芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


山梨の旅♪ ~1日目~

「集まれ~!!」(今野選手が闘莉王選手の真似をして言ってましたね)
我らボー友は、毎年集まってますよ~(今年で7回目

今年もフィちゃんのままさんが声を掛けてくれたので・・・
目指すは、西湖


東名高速で山の向こうから富士山がお出迎え~ 今からそっちに行くからね!


山梨県内の富士山 邪魔する山はありません



集合場所の西湖湖畔に到着したら、先着組が出迎えてくれました
(ほとんど我が家より先着でしたけどね

では、集まったワンコ達をご紹介しましょ~

湖監視員(?)のボーノちゃん 後ろの茶色い子はあとで紹介します(笑)


ライフセーバー(?)のラテくん


さっきの茶色い子・アッサムくん


ジェイローちゃん
  おや、奥に河童!?


いえいえ、河童の正体はメロちゃんでした~


ロコちゃん
 (ロコメロちゃんは日帰り参加)


貸しボート屋さん(?)のダッシュくん


フィリアちゃん
 今年の毛対決は・・・飼い主の自己満足ということで(笑)


ウィルくん
 ウィルくんもお顔がだいぶ白くなったね~


エルガーくん
 去年は7ヶ月のお子ちゃまだったのに大きくなったね~


シオンちゃん
(後ろ向きでゴメン)

ロータスくん・けいすけくんの画像がない!(明日も一緒だから、明日ね



       みんな気持ち良さそうね~ では、アタチも!

って、オイ! 泳ぐんじゃなくて飲むのかよ!


ディスク回収犬になって芽琉もひと泳ぎ・ふた泳ぎ・・・関節のリハビリ出来たかな?



ボーダーを操るオバサン(いや、オネエサマ


浮輪でス~イスイ・・・って、握っているのは2頭の尻尾!



            やっぱ西湖はサイコーよね~



午前中たっぷり水遊びを楽しんで、近くのドッグカフェで昼食
日帰りのロコママさんとはここでお別れをして、
14人+12ワンコを乗せた車は、今夜の宿がある山中湖へ

夕飯は恒例のBBQ(おっと、写真撮ってなかった


        ねぇ、アタチのご飯はまだ~?



夕飯の後に花火もやったよぉ~  が書けた


    
             楽しい1日目はこれでお終い、2日目に続く・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/365-d29d9b5a
該当の記事は見つかりませんでした。
