芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


第2回・・・

プ~ル遊び~~~
を開催したかったのですが、ちょっと時間の都合で、

お庭で水遊び

(正確には、ボール遊びなのに水掛けられちゃってます)をしました


     ほらぁ~、ボール持って来たよぉ~~~


           ハ~イ、これ!


          でも、あげないよ・・・


      イヒヒィ~、引っ張りっこだもんね~


    あれ? 引っ張りっこしてくれないんですか?


      ちゃんと渡すから、お願いしますぅ~



しばらく遊んでいたら・・・


今回もウニウニィ~をしたので・・・


こんな子になっちゃいました

鼻が土色になっちゃってます


それでも・・・



ボール遊びは続くのでして・・・



        何か問題ありますか!?


ん~ん、かなりひどい顔ですよ!
   そ~かしら?


                 じゃぁ、これで!



笑顔が撮れたので、お次は・・・


            ひゃ~ やめてくだしゃい!!


     はぁ~ そっちはいいですよ そっちはね


     ウニウニィ~は封印すべきかな・・・


スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
かわいすぎ~(^_^)

童顔芽琉姉さんいっぱいですね!

1枚目からシッポが物語ってます(^^♪(^^♪(^^♪

ボールはメ~さんも最初は同じものでしたよ

残暑厳しいですが・・・
そんな生易しいものじゃありませんよね 今年は・・・

体調には気を付けてお過ごしくださいね

あっ
「でも、あげないよ・・・」
「あれ? 引っ張りっこしてくれないんですか?」
「ちゃんと渡すから、お願いしますぅ~」
の3枚 またマニアに下さい<m(__)m>
2010.08.26 14:08 | URL | #/3wwqyo. [edit]
ろみい says..."こんにちは!"
芽琉ちゃん、ウニウニ~で泥んこになっても
かわいいですよ~♪
ワンたちってなんであのウニウニ~が
好きなんでしょうね?(笑)。


シャワー後の芽琉ちゃんもパピーみたいで
かわゆいです♪
2010.08.26 19:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
ふふ、童顔ですね~(^ェ^)
濡れてると白髪も目立ちにくいから余計に童顔に見えるかな(笑)
メ~さんいつもあのボールの赤いので遊んでますよね!
芽琉は嚙み嚙みするから、あのボールは舌を嚙むので要注意です(^^;)

ようやく夜風が少し涼しさを感じるようになりましたが、
日中は恐ろしいくらい暑いですよね~
まだまだ油断大敵ですね、気をつけましょう!(^^)

はい、マニア様今回もお持ち帰りですね~
どうぞ~~~~~♪(笑)
2010.08.26 20:39 | URL | #VIZIQ3tc [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
週末お出かけだから洗うつもりで水遊びしたのに、
ウニウニで泥んこに・・・
洗ったけど細かい土って意外と毛の間から落ちないんですよね(ーー)
ウニウニしても汚れないふかふかの芝のお庭が欲しいですぅ~(笑)

シャンプー後の芽琉、益々毛がない!
パピーっぽいですね(^^)
2010.08.26 20:52 | URL | #VIZIQ3tc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/363-64cd69f3
該当の記事は見つかりませんでした。
