芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年9ヶ月ぶり

この写真を見て、何かお気づきでしょうか

判った方は、かなりの芽琉マニア!(笑)


芽琉が咥えているディスク、布じゃないんですよ~


サイズは少し小さめ(185)だけどね


古い写真を探してみたら、2007年10月6日に写ってるのが最後だった。
そして10月14日に歯の手術をしてるから、それ以降は布ディスクだけ。
だから、2年9ヶ月ぶりなんです

でもね、これって普通のディスクよりとっても柔らかいソフトディスクなの。
柔らかいけど穴が開きにくくて丈夫なんだって~


      嚙み嚙みしてもいいのかなぁ~?
     ダメ!


ナユママさんが、「大会会場で売ってたから、芽琉ちゃんに」って買ってきてくれたの
21日に公園でもらったんだけど、もらってすぐに投げたら、
キャッチした途端、パッと口から放しちゃった。
投げられて条件反射的にキャッチしたけど、触感が違ってビックリしたのかもね(笑)


この日は、ナユタ君はお留守番でハヤテ君だけ・・・お久しぶり~


ナユママさん、どうもありがとう!

穴は開いてないけど、歯形だらけになりました


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/361-eefacada
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。