芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


花を求めて?

M姉ちゃんの用事で、久○浜まで行ったので、
花の国に行って来ました
20070211205522.jpg

花の国は、春にはポピー、秋にはコスモスが咲いてとても綺麗なんです。

本当は・・・ 本当は・・・
上の写真の後ろ一面のお花畑を想定して行ったのですが・・・
   
   ↓



時期が違ってました

でも、運動のために坂道を上って・・・

ゴジラ君に会ってきました




更に奥へ進んで・・・
↓これは、愛の鐘だそうです

赤いロープを右・左 お二人で交互にお引き下さい
 だって~

M姉ちゃんと私で引いたら、鐘の音で芽琉がビビってました


まだまだ奥に歩いていたら・・・
お花発見(花の国なのに・・




フラワートレイン[emoji:d-32]が、走ってきたので、
芽琉と一緒に撮ろうとしたのですが、失敗



約1時間40分のお散歩(山登り?)
ディスクはしなかったけど、満足したようです[emoji:d-25]
今度は、お花がたくさん咲いてるときに行きたいね~

スポンサーサイト

-2 Comments

michiko says..."懐かしい!"
花の国はジャッキーが子犬の頃に初めて行ってから
何度か訪れています♪
お花がたくさん咲いていると綺麗なんですよね~。
そっか・・・今の時期はそんな状態なんですね(^_^;)
でも少しでもお花があって良かったぁ。
なんといっても『花の国』なんですから(笑)
2007.02.19 09:56 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."michikoさんへ"
ジャッキー君が仔犬の頃、花の国に来たことがあるんですか!?
花の国は、我が家から車で10分ちょっとなんですよ~
今度お花がたくさん咲いたら、ご家族でいらっしゃいませんか?
そして、パパさん達はあっちに遊びに行ってもらって(笑)
ワンコと私たちでピクニック♪なんていかがかな~(*^ー^*)
今は、ご覧いただいた通りですが(^^;)
ポピーは、4・5月が見頃だそうで~す!
2007.02.19 20:29 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/36-08ceea69
該当の記事は見つかりませんでした。
