芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


いつもの公園

【7月5日】


緑のじゅうたんに白黒のワンコ


             かぁさんと走ったよ~


                     走って、走って・・・


             ディスクで遊んだの


       M姉ちゃんとも遊んだよ~  アタチのお尻が楽しそうでしょ



【7月10日】








               夕日って、柔らかいね





今更ですが・・・


        こんなの買っちゃいました

お留守番の時にバリと合体して・・・


こんな風に使います


今まで夜のお寝しょはあったけど、昼間はなかったのに、
先日2時間ほどの留守番でオモラシ

フリーで留守番をしても悪さはしないのですが、セキュリティが強すぎて・・・
新聞屋さん・郵便屋さん・メール便・ポスティング・宅配便・ガスや水道や電気のメーター検針。
我が家の警備員メルソックは、敏感に反応してくれるんです(苦笑)
警報発令中(吠えまくってます)は、たぶん周りがほとんど見えてないから、
何かにぶつかったりすると思うので、ちょっと危険かな~
そう思って小さい時からバリの中でのお留守番なんです。

歳をとってきたので、おトイレの間隔も短くなったかな?
こうしておけばトイレにも行けると思うのですが、
まあ、お寝しょの場合はわからないうちに出ちゃうから、
どっち道漏らしちゃうんでしょうけどね
スポンサーサイト

-2 Comments

アキパパ says..."お漏らし"
トイレが出来て良かったですね。
これで安心ですね。
人間といっしょでトイレ近くなるんですね。
ちょっと悲しい。
2010.07.15 08:02 | URL | #XjRXyOJU [edit]
芽琉家 says..."★アキパパさんへ"
いつでもトイレに行かれるようにしたのですが、
我慢できなくてのオモラシではなくて、
寝てる時のお寝しょなので、効果はあるかないか・・・
ただ、濡れるのが嫌いな芽琉なので、
今度バリでオモラシしても避難場所になるでしょう(^^;)
年齢と共にいろいろな現象が現れるのは仕方ないですね。
その都度、ベストな状態を考えていこうと思います!
2010.07.15 17:19 | URL | #VIZIQ3tc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/357-01c95887
該当の記事は見つかりませんでした。
