芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ネタ切れだけど・・・

最近の芽琉でも見てくださいませ~




マサシク、ディスク中毒!!

     そう言うかぁさんは、ボーダーコリー中毒よね!
お互い特効薬はないようなので、気長に付き合っていきましょう


          
     でも、アタチは玉乗りだってできるのよ~


えっ、玉乗りじゃなくて、後ろ向きに座って横を向くの!?

    そう、車のステッカーと同じポーズね・・・微妙だけど(笑)
だいぶ色あせちゃったから作り直さないと。。



         じゃあ、こんな感じで・・・


ケツ、デカ過ぎ~~~



        ん!? 失礼ね~なんか文句ある!?


あっ、文句ないので、笑顔くださ~い


            は~~~い♪


ステッカー用の写真は、また後日。。




     ねえねえ、アタチ、いつもとちょっと違うと思わない?

え~、判らないのぉ~


    ほ~ら、よく見て! 
 

                  シャンプーしたからキレイでしょ!?


シャンプーしてもあまり変わり映えしない子だ~ね  毛、少なッ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/356-bb1fc38d
該当の記事は見つかりませんでした。
