芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


気がつけば・・・

もう7月
ってことは、今年も半分終わっちゃったのね。。


梅雨明けはまだだけど、夕方は雨が降ってないことが多いので、
毎日の運動にはちゃんと行ってます。
あまり変わった話題(芽琉ネタ)もないので、ブログおさぼりしてました

我が家、家電以外はみんな元気です(苦笑)
ご存知の方もいると思いますが、買って間もない家電が次々と故障して、
最悪なのがこのPC、3ヶ月でハードディスクがご臨終
ハードディスクは交換してくれたけど、3ヶ月分のデータが消えました
まだ設定のし直しも全部できてないから、最近の写真の取り込みもしてないの。
と言っても、最近そんなに写真撮ってないな~

なので・・・

懐かしい写真を

1歳11ヶ月の芽琉 顔(眼の周り)が真っ黒だ!(笑)


毎年行ってた大会会場(千葉ポ)


3ヶ月の芽琉 小悪魔時代だな



もっと遡って・・・


コレ

生後何日だ?(9年と数日前)


まったく見ず知らずのオーナーさんだったのに、
実は、この画像がアップされた頃から勝手にこの子って決めてたの


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/355-64f0972b
該当の記事は見つかりませんでした。
