芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


北軽井沢の旅 ~1日目~

心配していたエンジン・・・
朝はちゃんとかかってくれたので、予定通り出発
(念のため、軽ちゃんのバッテリーも一緒に連れていくことに

都内で渋滞につかまり、少し時間がかかっちゃった


高坂S.Aで朝食 (ドッグランがあったけど、苦手そうな子がいたからパス)


どうにか北軽井沢に着いて、真っ先にすることは・・・
オート○ックス探し(笑)
ナビで検索してみたけど、どうもないみたいなのでオート○ックス探しは諦め、
最初の観光は・・・ ここ






マイナスイオンをたくさん浴びましょ~


浴びるんだったら、アタチは中にそのまま浸かりたいんですけどぉ


       え~、入っちゃいけないんですか!?




滝から駐車場に戻って、一休み


少し移動して昼食の後は、ドッグランへ

先客2頭・・・後から1頭・・・ その後、芽琉の貸し切り~


最近右後ろ脚の調子があまり良くないようなので、ディスク遊びも軽めにね~


ドッグランで1時間ほど過ごして・・・


今回お世話になるペンションに到着


夕飯で~す

前菜


スープ


メインディッシュ


デザート


ここ数年で行ったペンションの中で1番私好みの料理かも
~序章~に書いたように素泊まりほどの料金でこの料理には大満足



部屋から勝手に出てはいけませんよ!
            うん、でも、あっちが気になるの・・・
さあ、芽琉の視線の先には何があるのでしょう
答えは、また明日(笑)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/350-61336894
該当の記事は見つかりませんでした。
