芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


北軽井沢の旅 ~序章~

今年のGWは、娘たちの仕事の休みがすれ違いで泊まりの旅行ができなかった。
まあ、去年のGWは那須に行ったけど、めちゃ混みだったから、
どっちにしても遠出はしなかったと思うけどねぇ~

それで、日にちをずらして旅行に行くことになり、
日程が決まったところで、次に行き先選び。

今まで行ってない所・・・

最初に候補に挙がったのは、伊勢 (伊勢へ行って伊勢エビを食べよ~!
そして宿探し・・・

我が家の条件(ドッグラン付き・4人一部屋等々)に合う宿がなかなか見つからない
1、2件候補があったのですが、やっぱ伊勢は遠いかもぉ~
と言うことで、結局関東に変更(笑)

関東で行ってない所・・・

群馬
・・・  で、行き先は北軽井沢になりました

さすが観光地、宿がたくさんあるね~
4件に絞って・・・  
その中にすごい宿を発見

宿泊日の7日以内で予約をするととっても安く泊まれるって
(2食付きで一人7000円以下
だってさ~ペンションに4人で2泊すると結構イイお値段でしょ
その宿、空室情報が載ってなくて、希望の日が空いてるか判らなかったけど、
シーズンオフだから空いてるでしょうと思って一か八か賭けてみたんです。

17日にNet予約をポチッと・・・
そしたら取れたんです
これで、おニュ~のバリケン&カメラが使えるね


     今度からこれでお出かけなんだって~ 座っても頭付かないよ!


          これは、アタチのオモチャじゃないみたいね~


明日の準備・・・

朝荷物を積んでいると出かけるのが遅くなるので、
前の日に積めるものは積みこんじゃうのですが、
車の後ろを開けるのに駐車場から車を少し出し、
全て積み終えて、さ~車を元に戻しましょ~
と思ったら、エンジンがかかりませ~~~~~ん

車を買って6年半、1回もバッテリー交換してなかったの
取りあえず軽ちゃんのバッテリーで充電できて復活したけど、
明日の朝は、ちゃんと出発できるかな?????
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/349-a22d9464
該当の記事は見つかりませんでした。
