芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


アピール中

ある日の出来事

ちょっと、新聞が読めないんですけど

新聞の上が好きなわけではありません

この日は雨・・・

        だって、お外に連れてってくれないんだもん
邪魔しながらイジケてます


雨の日の朝は、M姉ちゃんを会社に送って行くのに芽琉も同行します
この日M姉ちゃんは健康診断の日。
健診を受ける病院へ直接行くため、駅まで車で送って行きました。
普段の出勤時間より1時間くらい遅く出かけたので、
出かける前に芽琉は朝ご飯を食べたのですが・・・

いつもM姉ちゃんを送って帰ってきたら朝ご飯と言うパターンなので、

もしもし、私の足は枕じゃありませんよ!
                アタチ、朝ゴハンもらってない気がするの
                                     あげました!


人にくっ付いて寝るなんてことは殆どしないし、
芽琉が寝ているところにくっ付くと退いてしまうくせに・・・
何かしてほしいことがあると、↑こうなります。




着々と・・・

準備が・・・



おニュ~のバリケン

それから・・・


おニュ~のカメラ
スポンサーサイト

-4 Comments

hime♪ says..."着々と準備が・・・"
って、何?どういう事?

もしかして・・・えっ?そうなの?
2010.05.23 22:38 | URL | #oioaHMM. [edit]
芽琉家 says..."★hime♪さんへ"
そうなの~ 着々と準備して・・・
土曜日から2泊3日で旅行に行って帰ってきました!(^m^)
へへ・・・ 違うこと想像してたでしょ!?(笑)

旅行のレポは、また後日。。
2010.05.24 20:05 | URL | #5NuybW1M [edit]
hime♪ says..."チッ"
ハズレかぁ~(笑
2010.05.24 23:23 | URL | #oioaHMM. [edit]
芽琉家 says..."★hime♪さんへ"
ゴメンね~

たぶん、“当たり”はないと思うから(^^)
2010.05.25 09:16 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/346-6c6acb6c
該当の記事は見つかりませんでした。
