芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


楽しんできました~♪

渋滞を避けるため5時半に家を出て・・・

目指すは、富士裾野のドッグラン

朝早かったので、しばらく一般道を走り厚木から高速へ


真っ白な富士山が出迎えてくれました

途中のS.Aで朝食&休憩をして、着いた所は↓ココ。


ドッグランからも富士山が 富士山好きにはたまりませんね~

で、ココに来た目的は・・・

カレンちゃんファミリーとメ~さんファミリーに会うため
ピース君がEXの予選会に出るために静岡まで来ていて、
昨日は練習会で明日が本番だけど今日は空いてるからと言うことで、
このドッグランで会う約束をしていたんです。


みんなより早目に着いたので、芽琉だけでちょっとガス抜き~


誰もいないから、広いドッグランを独り占めしちゃったね


遊びだして少ししたら、カレン家のキャンピングカーが到着

降りてきたのは・・・


アリスちゃん


カレンちゃん


ピース君

(ラブちゃんは息子君達とお留守番なんだって)

みんなそれぞれ好きな道具を使ってランでの遊びを満喫


ボール遊び大好きなアリスちゃん
「ねぇ、投げて~」
って持ってきて、いつまで~も遊んでいるのですが、
一回カレンママさんが間違えてラブちゃんのボールを持ってきちゃったら、
「これはアタチのじゃないもん!」
って、ポイッて吐き出してまったく遊ばないの。
その光景が可愛くてとっても面白かった
同じボールで色が違うだけなんだけど、拘りがあるんですね(笑)


ピース君は、ボールもディスクもなんでもこなすスポーツマン! 
          芽琉と同級生のカレンちゃんもボールを追って楽しそうに走ってました~


今日は、芽琉の珍しいジャンプシーンが撮れたよ

芽琉のキャッチはほとんど立て飛びだから、地面と水平に飛んでる写真って無いんです


このドッグランにはEXやアジのできる広場もおあるので、
ピース君は翌日の予選会に向けて練習もしていました。

総合のマウンテン  今年は総合でも決勝に行きたいってパパさんが言ってました


ハイスピード  決勝は人工芝だから、今年は人工芝での練習もするんだって、ガンバレ~



ピース君の練習風景を見学していたら、メ~さんファミリーが到着


メ~さんと会うのは3回目、まずはご挨拶


メ~さんもランに入って、ディスクでガス抜き~


ディスクでたくさん遊んだ後は、ボールも!

メ~さん、サッカーが得意なんだよね~
今度メ~さんのサッカープレーも見せてね



一緒に遊んだ記念にツーショット、 なのですが・・・

メ~さん、良い子にお座りしてたのに芽琉がうるさいから我慢できなかったね、ごめんね
(ディスクだけは、こんなに近づけました~


スリーショットにも挑戦、 なのですが・・・

真ん中で大口開けてるのは誰ですか!? ホント困ったお嬢様でごめんなさい

並んでカメラを構えるとうるさいので、

さりげな~くアリスちゃんとツーショット


カレンちゃんとも、これならOK


何が気に入らないのかしら??? 誰か芽琉語が解る人いませんか~(苦笑)

        アタチは一人が好きなのよ~


ドッグランで楽しく遊んで、メ~さんファミリーとはそこでさよならして
カレン家と我が家は近くで昼食をしてからさよならしました
両家族とも、本当に楽しい時間をありがとうございました



あまりにも富士山が綺麗だったので、高速に乗る前に富士山とツーショット

時間帯が良かったので、行きも帰りも渋滞に会わず快適な道中でした~
あっ、帰りは途中意識なかったけどね~
スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."たのしかった~"
ありがとうございました

芽琉父さん 運転お疲れ様でした<m(__)m>

今年はほんとに夢心地
自分だけいい思いをしてるようで 申し訳ないです(^^ゞ

芽琉姉さん来てくれたおかげで ちゅらちゃんの寂しさも耐えられました。
元気でいられることの大切さをしみじみと・・・

みんないい顔してましたよね

お菓子や写真 ありがとうございました

芽琉姉さん また笑顔でディスク 見せてくださいね!
2010.05.05 17:17 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
こちらこそ、本当にありがとうございました。

今年のGWは、娘達のお休みが合わず予定なかったので、
このご対面が唯一の楽しみだったんです!
メ~ぱぱさんと同じくらい私もワクワクしていました(^^;)

遊んでいる時、ふと、ここにちゅらちゃんも居るはずだったのに・・・
って思うこともあったのですが、ちゅらちゃんも一緒に遊んでいたんですね。
これからもたくさん共通の思い出が増やせるように
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ!!(^ー^)

頂いたディスク、ボロボロになるまで遊びますね♪
2010.05.05 21:00 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/343-6bae5ad5
該当の記事は見つかりませんでした。
