芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


桜の次は・・・


ツツジですかねぇ~



          こんな所へ来てみました


          ほら~、ツツジがたくさん咲いてるでしょ~    


                  ここは何処かと言うと・・・


                                  湘南国際村で~す


情報によると、3~5日がツツジ祭りらしいのですが、
写真を撮ったところ以外は、まばらでした
ツツジ祭りの最中に芽琉と行くのは無理だろうと思って今日行ったのに、車も人もた~くさん
なんで~って思ったら、土日祝日はフリーマーケット開催 だって

駐車場にはすんなり入れたけれど、ツツジがあまり咲いてないし、人も多いし、
そのまま帰ろうかなって思ったけれど、駐車場を出てすぐのところが渋滞中だったんだよね~
せっかく来たのだからぐるっと回ってから帰ることにしました。


結構高台にあるので景色は良いのですが、今日は遠くが霞んでました


芽琉の後ろに海が見えて、富士山も見えるはずなんだけど・・・


人がたくさんいるから芽琉は遊べないかなって思ったけど、

奥の空き地でちょっとだけディスク~


ジャンプもしちゃいましたよ~


遊べて良かったね



帰り際、おじさんから「何歳くらい?」って聞かれたから、もうすぐ9歳ですって言ったら、
「お~、元気でいいね!」「毛艶もいいし、歯も奇麗だ」って言ってもらえて嬉しかった

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/342-7a943219
該当の記事は見つかりませんでした。
