芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


復活!

5月になりましたね~
と言うことで? 芽琉のHPが復活しました~(笑)
3週間ほど前から閉鎖されていたのですが、
最近お客さんあまり来てないからね~って、
ブログ以外ほとんど更新してないもんね
実は、プロバイダーを変えたからHP使えなくなってて、
月に数百円で復活出来ると言うので、5月から復活したんです。
これからもぼちぼち更新していきますので、よろしく願いします<(_ _)>




昨日は病院に行ってきました~

血抜かれて、注射打たれて、腕に傷ができました。。

血抜かれて、注射打たれたのは・・・


芽琉です


腕に傷ができたのは・・・


芽琉かあさん 

フィラリアの検査と血液検査&狂犬病の予防注射をしに行ったのですが、
先生が間違えて私の腕に!  な~んてコトはありません。
病院に行くたびに嫌々モードは増してて、おかあさん怖いでしゅ~
って、私によじ登ってきたんです
(写真は腕だけど、太腿にも微かにラインが入ってます)
どこでどう付いたのか???だったのですが、
会計を待ってるときに暑いな~って思って腕捲くりしたら傷が
慌てて捲くった袖を降ろしちゃいました(苦笑)

先生が「注射をしたので、今日は安静にしてください」って言ったけど、
帰りの車の中で既にひと暴れ、まったくね。。

フィラリアの結果は、陰性
血液検査の結果は、後日。
芽琉が元気なら、私の腕の傷なんてどうでもいいけどね~
ただ、昨夜のお風呂はしみたぞ



世間はGWですね。
うちの娘二人とも祝日関係なしの仕事なので、5連休は芽琉とうさんだけ。
おまけに、M姉ちゃんのお休みが1・2日(土・日)なのに、
Y姉ちゃんは今回土日にシフトを入れてしまったのですれ違い
でもね、3日に行きたいところがあるので、娘達にお休みしてもらいました。
だから3日はちょっとお出かけしてきま~す
スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さん お疲れ様でした

もうすぐですね

えへへ~!! (^^♪
2010.05.02 07:46 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
うふふ~♪(*^ー^*)


もうすぐです!
2010.05.02 19:58 | URL | #5NuybW1M [edit]
ルナママ says..."No title"
 芽琉ちゃん、病院お疲れ様。
覚えてるのよね、嫌な場所だって。(ティモも帰りたい~モードです)
ルナも血液検査しました。異常なし。数年前からのデータを見比べたら今年が一番良かったです。
シニアと思うと寂しいけどまだまだ芽琉ちゃんも元気で可愛い!!
ルナも負けずに健康で遊び回りますよ~。
2010.05.11 08:20 | URL | #xLi0s8zE [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
ティモちゃんも病院が苦手ですか・・・
芽琉は苦手どころか大大大大大嫌い!!!!!!!!!(^^;)
先生も様子を見て気の毒がるほどです(苦笑)

ルナちゃん、検査結果異常なくて良かったですね~
以前よりも良好ってことは、若返ってる!?(@。@)
もうすぐ9歳だけど、若いもんには負けてないですよ~
シニアなんて言わせません!!
お互い元気に楽しく過ごしましょうね(^ー^)
2010.05.11 10:56 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/341-9d2e881f
該当の記事は見つかりませんでした。
