fc2ブログ

芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

出かけるときは、忘れずに!

昨日の出来事です・・・

芽琉かぁさんは、パートのオバサンDay・・・
9時40分に家を出ました

M姉ちゃんは、午後登校の日だったので、
お留守番の芽琉のために家の中でオモチャ遊び・・・

そして、11時少し前に家を出て行きました
(芽琉とうさん&Y姉ちゃんは、8時前に出かけてます)

ここから数時間、芽琉のお留守番タ~イム~
と言っても、バリの中[emoji:d-25]


時は過ぎ・・・


4時少し過ぎにY姉ちゃんが帰宅。
そして、Y姉ちゃんから私のにメールが・・・

「芽琉が、バリから出てる」だって
イリュージョン
イエイエ違います・・・M姉ちゃんの鍵のかけ忘れ

2、3年前にも1度鍵のかけ忘れをしたことがあり、
その時は夏だったので、リビングの扉も全て開けたまま。
台所だろうが、2階だろうが行き放題
つまり家中フリー状態でしたが、何も悪さはしていませんでした
そしてM姉ちゃんが家に帰ったら、玄関に居て、
「お帰り~」ってしてくれたそうです

今回は、リビングの扉は閉めてあったので、
玄関側の扉の前でガラス越しに見ていたそうです

まあ、だいたい昼間は来客がない限り寝ているので、
昨日もおとなしく寝ていたと思われますが、
何事もなかったようで、良かった


ちなみに・・・
私が家に帰る時間になると

こんな感じで待ってるそうです

たまに下に降りて、靴音のチェック




そして、玄関を開けると・・・


笑顔でお出迎え~
1日の疲れが吹き飛ぶ瞬間で~す
スポンサーサイト



2 Comments

『D☆R家』 yu-mi says..."天使の笑顔♪"
かなりのご無沙汰でございます(o^∇^o)
芽琉ちゃんの可愛い笑顔に☆o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆
こんな笑顔でお出迎えしてくれるなんて~
芽琉かぁさんお出掛けしてても 心は家へ~~♪ですね(o≧▽゚)o

芽琉ちゃんの怪我が早く治りますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007.02.09 15:09 | URL | #t43qlMdo [edit]
芽琉家 says..."yu-miさん"
こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
最近は、Net巡りしても覗き見専門になってる私です(^^;)

我が家は、玄関前が少し上り坂になっているのですが、
芽琉の笑顔が待ってると思うと坂も苦になりませんね(笑)

怪我の心配ありがとうございます。
場所的に痛がることはないのですが、
ディスクで遊ぶとどうしても地面に着いてしまうんです。
包帯を巻いていても、すぐに下がってきてしまう・・・
というか、遊んでるうちに落ちちゃってることも(^0^;)
2007.02.09 17:29 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/34-4dcbfe58
該当の記事は見つかりませんでした。