芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お久しぶりデッス(^^;)

17日ぶりの更新だワ

おまけに久しぶりの日記ネタが・・・
この前の日曜日、とっても久しぶりにシャンプーをしたのに、
今朝お寝しょだよぉ
久しぶりのシャンプーに久しぶりのお寝しょ

最近ね、芽琉と会話ができるようになってね(笑)
私が寝る前に芽琉に「オシッコしって来な~」って言うと、
素直にトイレに行ってしってくるときもあれば、
しってから時間があまりたってなかったり、出ないときは、
芽琉が「出ないから行かない!」って言うの。

夕べは結構しつこく「オシッコに行きな」って言ったんだけど、
私のベッドの上で「行かない!」「出ないもん」って、
降りないどころか横になったまま怒ってたからからそのまま寝たんだよね。
そしたら朝、掛け布団の上がしっとりしてました
そう言えば、寝る前にお水をたくさん飲んでたんだよなぁ~
すっかり騙されました。。

今年もお寝しょの季節到来ですね。
今日はいい天気だったから、お洗濯&布団干しができて良かった


久しぶりの日記でこんな話もなんなので・・・

今日は、M姉ちゃんがお休みだったから昼過ぎに公園へ

公園には先客が・・・ ナユママさんでした~。
「こんにちは~」って傍に行ったら、
「オイラのママに近づくなよぉ」
って、ハヤテ君に怒られちゃったね(笑)
選手交代したナユタ君とはちゃんとご挨拶できたね って言うか、
怒られずにナユママさんとご挨拶したんだよね
ナユママさんは私たちより早くから練習していたそうで、少ししてさようなら~

M姉ちゃんが、遊んでる写真をたくさん撮ってくれました

ほらほら~ 楽しそうな芽琉


ディスクをするとお耳が立つんです・・・(笑)


これと~


これでしょ~


こっちもね~


あっ、ディスクなしでも立ってました!  立ち耳5連発!!!!!


折れたお耳&折れたディスク


お耳なくなっちゃったので、耳ネタ終了(笑)


ちょっぴりジャンプも・・・


休憩してたら・・・ 匂いにつられて歩いてました~

どんな匂いがしたのかな? きっと美味しそうな匂いだったんだろうね

では、では、今日もこれで閉めてもらいましょう・・・


笑ってる~?


笑ってるよね~


笑ってるでしょ!?


これは笑ってるでしょう!!

で・・・


これは、微笑み?


じゃあ、これはなんだろう???


毎度親バカ画像にお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
やってまいりました マニアです(^^ゞ

いや~全部いいです(^^♪
良い顔(表情)してます(#^.^#)

楽しく遊べたって良くわかります♪

今回UPの芽琉姉の写真
ぜ~んぶ頂いてよいでしょうか?

芽琉姉マニアより




肝心な事忘れてました(@_@)

メ~さんもここのところ オネショをチョビチョビ
パターンとしては
誰かにくっ付いて(ほとんど自分ですが)寝ていて
そのままチョロっと出てしまうことが多いです

やっぱりこの時期からはホルモンバランスも不安定になってるようです
 
特に土日遊んだ後の月曜が多いみたいです
疲れと眠さ(くっ付いて安心してるみたいです)で出ちゃう・・・

メ~さんもこんな調子です(^^ゞ
2010.04.23 07:42 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
マニアさん、いらっしゃいませ~♪(笑)
いつもワンパターンの写真にお付き合い頂きありがとうございます。
お持ち帰り、許可いたしますよん(*^ー^*)

メ~さんもお寝しょしますか・・・
このくらいの季節になると始まるみたいですね。
メ~さんは、たっぷり遊んだ後ですか?
芽琉の場合、法則みたいのはないようなんですが、あるのかなぁ?
芽琉はくっついて寝ないんです。
だから、バリの中で出てたり、自分のベッドだったりしてます。
とにかくしばらくは寝る前には必ずさせないとだめですね(ーー)
2010.04.23 21:13 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/339-6b036438
該当の記事は見つかりませんでした。
