芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


桜をもとめて・・・

芽琉とうさんが運転手を務めてくれると言うので、
桜のある所へ行こう!
 となり、候補に挙がったのは、箱根
でもね、Netで桜の開花状況を調べたら、まだつぼみだって
そうだよね~、お山はまだまだ寒いんだよね。。

で、次なる候補は、宮ヶ瀬
こちらは、桜祭り真っ只中
と言うことで、行先は決まったけど・・・  お天気がねぇ・・・
それでも出発


途中(大磯付近)で満開の桜並木を発見

そこで撮ってきた写真が、こちら~
























桜はとっても綺麗だったけど、青空じゃないのが残念

ではでは、目的地(宮ヶ瀬)に向かって、再びGO


あっ、その前に・・・

ちょっとだけ芽琉のガス抜きができるところへ連れて行ってあげようと、
遊べそうな公園を探していたら、
少し走ったところに運動公園なるものがあったので寄ってみました。

車を駐車場に止めたすぐ後ろが少し小高くなっていて、
上ると綺麗な芝生広場、奥には大きな桜の木






桜の木の真下でシートを敷いてお花見をしている人がいたから、
手前で芽琉と少しディスクをしながら遊びました












ちょっと芽琉のガス抜きができたところで、少し雨が降ってきた。

芽琉は車で待っててもらい、人間たちのトイレタイム(笑)
「いい場所だから、また来てもいいね~」なんて話していたのですが、
トイレから戻ってくるとき、看板が・・・
何が書いてあるのかなぁ~って、見てみたら・・・
この中に犬を入れないでください
 だって
うちの車を止めたところから直接上に行ったから看板見えなかったのよね


取りあえず芽琉も遊べたことだし、目的の宮ヶ瀬へ
なのですが・・・ 
すでにお昼を過ぎている・・・

雨もちらほら降ってるし、桜の写真は撮れたし、なにしろ寒い

結局宮ヶ瀬は諦め、運動公園の近くでお昼を食べて、帰ってきちゃいました
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/338-989c19d5
該当の記事は見つかりませんでした。
