芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お花見散歩

ようやく咲き始めた
咲いたと思ったら、真冬並みの寒さ。
そして、暴風雨って、気の毒な桜さん。

4月1日・・・この風じゃあディスクは無理
桜と一緒の写真を撮りながらお散歩でもしましょうか~
って、お休みだったY姉ちゃんがお伴してくれました


近所の桜は満開です


木が高いから芽琉と一緒に撮るのはちょっと無理がありますね



少し歩いていった公園の前で・・・(桜じゃないけどね


幹の下のほうで咲いてる桜と


ここも木が高過ぎぃ~~~


落ちてる花を頭に載せて・・・  
(花びらじゃなくてガクごと落ちているのは小鳥が蜜を吸うのにちぎって落としているんですよ)


芽琉の可愛い顔が撮れたけど、後ろの桜ボケてますぅ



                    アタチの笑顔は、いつでも満開よ!



おとといは、芽琉と桜の写真がうまく撮れなかったので・・・

今日、私が買い物に行ってる間にM姉ちゃんが写真を撮ってきてくれました















やっぱり芽琉と桜を一緒に撮るのは難しいね。。


明日は少し遠出してみようかな~~~
スポンサーサイト

-4 Comments

kagishippo says..."にぱにぱ!"
芽琉さん
いーっつも にぱにぱの笑顔ですね~
一緒にお出かけするのに
今が一番 良い季節ですよね

我が家も どっか行かなきゃなあ~
2010.04.04 11:25 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."No title"
春爛漫ですね(^_^)

今日はカレン姉さんが一足早く9歳ですね
6月まで一つ年下の芽琉姉さんだ

4月からはまた芽琉姉さんの笑顔で
元気にいきたいですね(^^♪

2010.04.04 12:39 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★kagishippoさんへ"
そうなんです、芽琉はいつもにぱにぱ~(笑)
実のところ、はぁはぁの顔なんですけどね(^^;)

この時期はあまり暑くないから、お散歩にちょうど良いですね♪
kagisipoさん今日は、ワンちゃんたちとお出かけしたのかな~?
2010.04.04 21:39 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
満開の桜って、なんだか気分がいいですね~(^^)
今日も桜を求めてお出かけしてきました♪
でも、お天気がイマイチで・・・
まあ、写真はたくさん撮ってきたので、またブログにアップしますね!

同級生のカレンちゃん、一足先に9歳のお誕生日でしたね。
2ヶ月後に芽琉も追い付きます!
この追い駆けっこが、ずっとずっと続いてくれたらいいのになぁ~
2010.04.04 21:46 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/337-e50d9c3a
該当の記事は見つかりませんでした。
