芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お初の公園

本日我が家、コストコでびゅ~してきました(笑)
3月28日まで1日無料体験パスが使えると聞いたので、行ってみました。

でもね、買い物は出来るけど会員価格+5%なの。
結局その場で入会しちゃいました

で~~~~~~~、買ったわ
会計したら・・・  25・・・円って
入会金+買い物代+昼食(コストコのジャンクフード)で諭吉さん3人吹っ飛んだ


感想・・・
安いことは安いけど、大量で賞味期限も結構短いから買えない物が多かった。
いつも行ってるスーパーとそれほど値段が変わらない(むしろ高い)物もあった。
また行こうとは思うけど、何家族かで分け合うようにしないと無理だよね。


芽琉も一緒に行ったけど、買い物をしている間は勿論車でお留守番。
駐車場を出て少し走った所に遊べそうな公園を発見
コストコで買ったお昼ごはんを食べながら放牧~

工場地帯なので子供はいないけど、ゴルフの練習をしてるおっちゃんが2名。
(立て看板にゴルフ禁止って書いてありますよ~)
リードを放してディスクしてる我が家なので、そこはお互い目をつぶりましょう





とても広くていい公園です 一眼を持っていかなかったのが残念








風が強かったけど、楽しいね


ちょっと面白い顔も撮れました~


また来ようね!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/335-f2b2ec3d
該当の記事は見つかりませんでした。
