芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


サンキュー、晴れ男!

M姉ちゃんとY姉ちゃんがお台場に用事があるというので、かあさんも便乗・・・
芽琉とうさんもお休みできると言うので、ならば、芽琉も一緒に車で出かけることになりました~

みんなでお休みしたのは良いけれど、ここのところ雨ばかり
天気予報も5日はマーク・・・
ところが、見事に(やっぱり芽琉とうさんは晴れ男だね)


お台場の用事は午後からなので、午前中に芽琉を遊ばせようと思い、
以前から行ってみたかった東扇島公園へ。
東扇島公園のドッグランはロコママさんがよく利用しているところで、
金曜日はロコママさんもお休みなので、お誘いしたらロコメロちゃんを連れてきてくれました


メロっち&ロコっち・・・3ヶ月ぶりだね~

この公園、平日はほとんど人がいないようです。
ドッグランは小型犬用と大型犬用に分かれているけど、あまり広くないね。
それに、水たまりができてる


ドッグランに入らないで、ドッグラン横の広場で遊ばせちゃった











写真を撮っていたら、飛行機が頻繁に飛び立っていくので一緒に


芽琉の上に写っているのはANA


ポケモンの飛行機も飛んで行きました~


メロっち、このオモチャをピコピコ鳴らしてひとり遊びするの、可愛いね~


同じアングルで芽琉を撮りたくてM姉ちゃんが挑戦したけど、ダメでした



写真を撮ったりディスクをしたりして遊んでいたら・・・
見回りの人が来て、「犬を放さないでくださいね」って (やっぱりね、、すみません)

もう少し遊ばせたかったけど、注意されちゃ~仕方がない。
(本当は、注意されなくても勝手に放しちゃいけません。。 はい、わかってます)
少し場所を移動して、記念写真


あっ、これもリード放してる? すぐ横にいるから大目に見てね~


隣でロコちゃんも~ って思ったら、芽琉がうるさいからギブアップ?(苦笑)


3頭で記念写真   ん~ん、芽琉だけ距離がありますねぇ


係留したら、どうにか撮れました


そうこしてるうちにお昼になったので、駐車場を出て近くの食堂でランチ。
ランチ? いやいや、ランチなんておしゃれなモノじゃなくて、
公園の近くで働いてる人や大型トラックの運転手さんたちが利用している食堂の定食
でも、美味い・安い・ボリューム満点で大満足


ロコママさんとはここでお別れして、お台場へ

ロコママさん、短い時間しか遊べなかったけど来てくれてありがと~~~~~


お台場に着いて、M姉ちゃんとY姉ちゃんの用事を済ませ、
その後、M姉ちゃんとY姉ちゃんはショッピング。

二人を待っている間、芽琉とうさん&かあさんとお散歩


自由の女神と (ちょっと傾いちゃったね)


フジTVの球体と


フジTV&自由の女神と一緒に (後ろ向きだけどね~)


レインボーブリッジ・・・封鎖!(出来る訳ないよね。。)


姉ちゃんたちが戻ってきて・・・

さっきお昼ご飯をたっぷり食べてお腹いっぱいだけど、
せっかくなのでフジTVが開催してるラーメンPARKでラーメンを・・・


4人で1杯のラーメンを分け合って食べました(笑)
食べたのは、『どーも☆キニナル!』プロデュース・とうきょう味噌ラーメン。美味しかった
番組で食べてるのを見て、美味しそうって思ってたんです。

付き合ってくれた芽琉には、コレ

             と、届かない、、、


                    美味しかったぁ~♪



晴れ男の芽琉とうさんのお陰でとても温かかった~、運転もありがとう
スポンサーサイト

-2 Comments

michiko says..."激近です"
東公園にいらしてたんですか(◎o◎)
うちからほんっとにスグですよ~。
大師と東公園の真ん中くらい(爆)
以前はよく行ってたのですが、駐車場が有料なので最近あまり行ってません(^0^;)
アジリティやドッグタイムレースなんかもたまにやっていますよ。
もしまた行かれる事があったらお知らせ下さ~い(^o^)丿
2010.03.12 21:51 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
そうそう、michikoさんのところに連絡しようか
って話もしていたんですよ。
でも、平日だったでしょ、それに天気が悪そうだし。
雨なら公園には行かず直接お台場に行く予定だったんです。
公園よりも食堂が気に入ったので(^^;)またいつか行く予定。
その時は連絡しますね~♪
芽琉とうさんは仕事であの近くによく行ってるそうです。
昨日も今日も行ったとか・・・
って、芽琉とうさんに会ってもしょうがないですね(笑)

大師も行きたいけど、行ってな~い(><)
大師&東扇島公園ツアーを計画します!
2010.03.12 23:09 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/332-4d190f80
該当の記事は見つかりませんでした。
