芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ひな祭り

今年はお雛様達を出してあげられませんでした(ごめんなさい
娘達お嫁に行くのが遅くなっちゃうかな(笑)

お雛様は飾らなかったけど、夕飯だけはひな祭り気分でちらし寿司とハマグリのお吸い物。
芽琉のご飯もちらし寿司風に(したかったけど)・・・


錦糸卵とニンジン・ジャガイモ・さつまいもをあられ状にカットしてトッピング
下はサーモンとシメジの混ぜご飯


今日はいつもより夕飯が遅くなったから、芽琉から「早く食べた~い!」攻撃がすごかった


両手で食器を抑え込もうとしています(笑)


夕飯の後は・・・


雛あられ 左は人間のだけど右はワンコ用で~す



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/331-3826fa38
該当の記事は見つかりませんでした。
