芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ディスクをキャッチした後は・・・

2時半過ぎに家を出て、公園に着いたときは誰もいなかったけど、
ディスクを始めようとしたら、親子(父さん&姉弟)が来てサッカーをし始め、
しばらくしたら、小学生が数人やって来て、またまたサッカー・・・


それでも空いてる場所でちょこちょこっとディスク~


キャッチしたディスクを前足に挟んで裏返す  そっちの方がくわえやすいのか?


って言うか・・・ 休んでないですぐ戻って来いや!




え~、キャッチしてすぐもどるのぉ?

そんなことしたら・・・


こんな顔になっちゃうのよ!


何々・・・?


おぉ~、これは酷いヮ



だから、一回お口を整えてるのよ!  ホントか!?(笑)



それにしても・・・ これ、本日おニュ~だったディスクなのですが・・・
                                    アタチ、知~らない。。


-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
相変わらずディスクの痛み具合がすごいですね~

でも、それだけ元気に遊んでる証拠
芽琉姉さん ジャンジャン・・・ それなりにディスクをやっつけてくださいね
(^^♪

こわ顔なんだけど かわいい~ (#^.^#)
メ~さんもこわ顔しても怖く見えないんですよ 
2010.02.09 17:53 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
ディスクの歯型は、芽琉の元気のバロメーターですか!?
でもね・・・
あの歯型、キャッチして付くんじゃないんですよ~。
受け渡しの前にバキバキと何度も噛みしめてるの(ーー)
それがなければ倍以上長持ちすると思うんだけどな。。

ディスクしてる時の画像って、こんな顔してキャッチしてたんだとか、
後から見ると凄いのがありますよね♪
2010.02.10 10:36 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/328-5076c560
該当の記事は見つかりませんでした。
