芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


浜の公園は、やっぱ寒いぃぃ

午前中の用事が思った以上に長引いて、お昼に実家へ行かれなかったので、
夕方実家へ行くのだが・・・

実家の用事を済ませて、家に帰ってから芽琉の運動(いつもの公園)に行くより、
実家の先にある浜の公園で遊んでから実家に行った方がいいと思い、
(昨日は指先が痛くなるくらい寒かったから、暖かい時間に遊びたかったしね)
支度をして、3時ごろに出発

せっかく明るい時間に遊べるし、今年初の浜の公園なのに、カメラ忘れた


一応、携帯で撮ってみました~


芽琉の首の毛が、風の強さを物語ってますぅ


やっぱり携帯では、ボケますね


笑顔の写真は撮れませんねぇ


これなら笑顔に見えるかな???



明るい時間に貸切で遊べたのは良かったけど・・・
やっぱり浜の公園は寒い

帰りに手を洗ったらギンギンに冷えて、ハンドル握れないかと思ったわ。

スポンサーサイト

-6 Comments

まゆまゆ says..."昨夜"
鉄腕ダッシュで、芽琉家さんの市が映っていました。
芽琉ちゃんが、フリスビーしている広場が映るかと思って、じっと見ていました。
防空壕跡の多いのに驚きました。
いただいたフリスビー、使わせてもらっています。
火曜と木曜の早朝、まだ暗い内からパパさんとパルは、フリスビーの練習に行っています。
次は、3月の淡路島大会にエントリー予定です。
2010.01.25 22:20 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
鉄腕ダッシュ、チャンネルを合わせるのがちょっと遅れちゃって(^^;)
防空壕の中を歩いている場面から見たのですが、
何処かと思ってサイトへ行って調べてみたら、猿島に行ったんですね~
あそこは東京湾の中にある小さな島で観光スポットになっていますが
住人はいない島なんですよ。
そう言えば、この記事の浜の公園の奥の山を登っていくと
あの防空壕と似たような場所があり、砲台跡なんかも残ってますね。

パル君、大会デビューしたんですよね~、おめでとう♪
芽琉の使わなくなったフリスビーが役に立って嬉しいです(^^)
次回は3月ですか・・・
練習の成果が出るように祈ってますね!
ガンバレ、パル君&パパさん(^0^)/
2010.01.26 09:26 | URL | #5NuybW1M [edit]
カレンママ says..."寒くて・・・"
確かに、海沿いは風が強くて寒いだろうなぁ・・。
手がかじかんで運転出来なくなる事私もある。ある。
暖かい時間帯に行きたいけど うちの近くの広場は子供がいたりして・・。
なかなか・・ねぇ。
早く、あたたかくならないかなぁ~??
しかし、あのカレンの画像で良くわかったねぇ・・
ディスクを振り回してるのが・・(爆
2010.01.30 08:47 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
この辺は、カレンママさんの方みたいに雪が積もったりしないから
比較的暖かい方なんだけど、海岸からの風は冷たいね!
それに浜の公園は日が陰るのが早いから、この日も4時前なのにもう日影。
そうそう、暖かい時間の公園は子供達の遊び場だもんね~
最近は日が延びたので5時半くらいまで遊んでるから
結局夕暮れの中で遊んでます(^^;)
布ディスクを振り回してね(笑)
2010.01.30 15:16 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."ありがとう"
3月のリベンジ戦で、パルにやる気が無かったら、フリスビードッグは、諦めて、愛玩犬パルで行きます。
私は、愛玩犬で充分なんですけど。
2010.01.31 21:14 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
パパさん頑張ってるようだから、パル君も応えてくれるのでは?
もし、もしもですよ、3月に良い結果が出なくても、
まだまだチャレンジしても良いと思いますよ!
だって、パル君1歳になったばかりじゃないですか。
これからもたくさんチャンスはあります。
何回か出るうちに場慣れもするでしょう、頑張って~♪
2010.02.01 09:15 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/325-cde57a63
該当の記事は見つかりませんでした。
