芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


いいのかな?

早い、早い・・・
前回の日記からもう10日も経ってる

相変わらず夕暮れの公園でディスク遊びの日々なので、
写真も撮ってないし、ネタもない(笑)




今日は朝から雨で、激寒
こんな日は、家の中でオモチャ遊びをするのですが、
夕方になってもお誘いがありませんよ~

朝、M姉ちゃんを送っていくのに一緒に車に乗っていったから、
ちょっとお出かけ気分を味わってもらえたかな
いやいや、送って行ったって夕方になれば遊びモードになるはずなのに・・・

寒さが身に凍みるお年頃になったか?

M姉ちゃんが帰ってきてから、ちょっとだけオモチャで遊んでもらっていたけど、
それで満足したみたい。

スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さんにとっての 休養日 だったのですかね~?
メ~さんは雨の日はとても良く寝ますよ! グッスリ
天候と言うか、気候にあわせてるんですね(^^♪

自分なんて雨の前後などは古傷が痛んだり等で大変なのですが(^^ゞ

こちらでも朝の散歩で初めて 0度 でした。

寒さがきつくなってきましたので、芽琉姉さんも無理せずに
笑顔を見せてくださいね(^_^)
2010.01.14 07:24 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
メ~さんは、お天気が解るんですね~
芽琉は、晴でも雨でも日中はよく寝てるのですが、
夕方になるとお遊びのスイッチがONになります(^^;)
この日は、夕方になってもまったり・・・
だけど、オモチャを見せたらすぐスイッチは入りましたけどね(笑)

毎日、「この冬一番の冷え込み」とTVで言ってますね!
夕方の公園もそろそろキツイかな???

メ~ぱぱさんも無理しないでね。
2010.01.14 14:39 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/324-f37bc009
該当の記事は見つかりませんでした。
