芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


本日のお出かけ1回目

M姉ちゃんとかぁさんが朝食前にアタチを車に乗せて出発
(朝食前と言っても8時ですけどね~

いったい、何のため


車を走らすこと5分ちょっと、着いた所はここ

左の木と芽琉の間の山の上に白く見えるのわかるかなぁ


今度は、写真のほぼ中央(う~ん、薄くて見えないかな)



こうしたら、わかりますかぁ~!?

そう、富士山の写真を撮りに来たんです
お正月は空気が澄んでるから、いつもより富士山が綺麗に見えるの。
でも、雲があると富士山を隠しちゃうし、
お日様が当たらない時間は黒い富士山になっちゃうから、
タイミングが大事

肉眼ではとっても綺麗に見えていたんだけど・・・


芽琉と富士山を一緒に綺麗に撮るのって難しいね
M姉ちゃん、写真の撮り方研究してください、よろしく!


  ねぇ、ここで何して遊ぶの?

遊びに来たんじゃないんだよね・・・


やっぱり富士山が判り難~い  これじゃ、富士山を探せ!だね(笑)


  ねぇ、遊ばないの!?

しょうがないな、一回だけ走っていいよ~


            やった~~~


富士山が綺麗に見えるうちにリベンジしなくちゃね。。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/323-2e022db5
該当の記事は見つかりませんでした。
