芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


本日のお出かけ2回目

昨日は芽琉とうさんの実家、今日はかあさんの実家(毎年のパターンです)


お昼ごはんを食べたあとで、隣の神社へ初詣・・・

しっかりお参りしてきました

  アタチは登ってお降りてきただけよ


帰りは今日も、いつもの公園へ寄り道・・・


今日は数人遊んでいたので、端の方でね


今日も暗くならないうちにどんどん遊びましょ!


少ししたら、遊んでいた子供達は帰って行きました


        わ~い、みんな帰っちゃったよ~

それでは、広場を全部使って遊びましょ~~~


狙いを定めて・・・


ジャ~~ンプ!


早く戻っておいで~~~


もひとつおまけの、ジャ~ンプ~~



たまには呼び戻しも練習しないとね・・・(よそ見してるし


でもね、こんな笑顔で・・・


ほら、こんな笑顔で・・・


と思ったら・・・



オイ! どこ見てんのよ~  まっ、いっかぁ~(笑)


最後に・・・


今日もここで写真を撮って、終了で~す


我が家はお笑月を満喫中よ


家に帰って、芽琉にお年玉のおやつ


     いつものグリニーズと違いますねぇ

中身は・・・


ワンコ用のガムでした~
スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
いや~ たまらない笑顔が連発で(#^.^#)

お年玉に笑顔で遊んでる芽琉姉さんのお写真下さい 

どれ? あれとこれとそっちと・・・
2回目の笑顔全部と1回目の「やった~~~」を<m(__)m>

きょうメ~さんも初遊びしてきました(*^^)v
いい顔してましたよ~(^^♪
2010.01.04 16:31 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ろみい says..."Happy New Year!"
あけましておめでとうございます♪

今年も芽琉ちゃんのかわいい笑顔が
たくさん見られそうですね♪
楽しみにしております。

芽琉ちゃん、ステキなお年玉もらえて
よかったね♪
我が家のワンズはなんにももらえなかった(笑)
すっかり忘れていた飼い主でした!

では今年もよろしくお願いします♪
2010.01.04 16:36 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
明るい時間に公園で遊べるといい写真がたくさん撮れますね~♪

メ~さんは、初遊びできて良かったですね!
いい顔の写真も撮れましたか!?
アップ楽しみにしてますね(^^)

芽琉の笑顔がメ~ぱぱさんのお年玉になるのなら、
お安いものです! どうぞお持ち帰りくださいませ~
2010.01.04 20:37 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
あけましておめでとうございます♪

そう言えば、去年はアジの会場に芽琉を連れて行ったけど、
足元が悪くて車待機だったから、ろみいさんとは会ってませんでしたね。
今年は是非、生でこの笑顔を見てください!(^^)

芽琉のお年玉のおやつ、実を言うと・・・
西武ドームでもらったのが残っていたからあげたので、
特別お正月用に買ったのではないんです(^^;)
まだ松の内なので、プロッキーちゃんやスピカちゃんにも間に合いますよ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2010.01.04 20:46 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/322-b6594994
該当の記事は見つかりませんでした。
