芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


願いが叶った日♪

芽琉のHPを通じてたくさんのお友達が出来ました。

Netの中では、いつでも何処でも簡単に行けるけど・・・
HPを始めた頃は、Netのお友達と実際に会うなんて考えもしなかったのに、
みなさんの行動力のお陰でたくさんの人&ワンちゃんと会うことが出来てきました。

今日は遠く淡路からのお友達が東京に来ると言うので、ご対面
芽琉のHPが出来たてホヤホヤのころにHPへ来てくれたまゆまゆさん、
ず~っと、ず~っと会いたいな~って思っていたんです。
そんな私の願いを叶えてくれて、どうもありがとう




え~、アタチは今『駒沢オリンピック公園』に来ています・・・


カッコイイ男の子が二人来るというので、待っているところです


その男の子達とは・・・

いらっしゃいました~、ヴィヴィ君&パル君です


まずはご挨拶・・・ パル君は怖がってまゆまゆさんの足の間からご挨拶(笑)


ロコちゃん・メロちゃんも一緒にみんなでご挨拶~


ご挨拶が終わったところで・・・


ドッグランへ放牧~~~~~


こちらも放牧~~~~~


                 アタチも放牧~~~♪


ロコちゃん


メロちゃん


ヴィヴィ君


パル君


あれ?芽琉だけ場所が違うよ!  苦手なワンちゃんがいたから、ドッグランの外で撮影会


ここのドッグラン、写真で分かるように下がコンクリート
使って良いオモチャは軟式テニスボールだけ。
そのボールを一生懸命追い掛けてレトリーブしていたメロっち、
パットを負傷してしまいました。。
芽琉の苦手なラブやゴールデンの数も増えてきたので、ドッグラン遊びは終了~

と、ちょうどそこへティンクちゃんが到着しました。


ティンクちゃんに会うのは去年の夏以来だね


みんな揃ったところで記念写真

誰か~、正面から撮ってくれてますか? 良いのがあったら下さい

ヴィヴィ君・パル君は、この後行くところがあるのでここでさようなら
忙しい中、私たちと会う時間を作ってくださり、本当にありがとうございました。


公園は、落ち葉がいっぱい・・・

芽琉、どうして後ろ向いてるの?  向こうのとうさんとかあさんを見張ってるの!

では、撮影する向きを変えて・・・


やっぱりとうさんかあさんが気になってしょうがないそうです


この後、公園のベンチでワンコ談議をしながらお昼ご飯・・・
とってもお天気が良かったので、外で食べるのが気持ちよかった~









芽琉&パル君



ちょっとお姉さん!(本当はおばさんだけどね)僕のお話聞いてくれる?


                        なになに・・・ それって楽しいお話?


               あのね、僕のお兄ちゃんの秘密なんだけど・・・


えへへ、お兄ちゃんの秘密バラしちゃった~
   
               ふふふ、ヴィヴィ君の秘密聞いちゃった~♪

スポンサーサイト

-6 Comments

まゆまゆ says..."いっぱいありがとう"
芽琉家さん、お礼が遅くなってごめんなさい。
14日の夜に神戸で次女を拾って一緒に帰宅、昨日と一昨日は、荷物の片づけに追われていました。
まだ次女と私の着物類が、片づいていません。
今朝から一段と寒くなりましたね。
12日は、暖かで本当に良かったです。
僅かな時間しかご一緒できないのにお家から一時間半も掛けて来て下さってありがとうございました。
その上、嬉しいお土産、おいしいお土産をたくさんいただいてありがとうございました。
ヴィヴィとパルのフェルト人形、思ってもみなかったプレゼントで、感激しています。
大切にしますね。
芽琉ちゃんの生笑顔、たまりませんね。
画像で見るよりもっと可愛かったです。
またお会いできる機会ができますように。
その時は、芝生のドッグランで遊びましょうね。
それからドッグカフェで、ゆっくりお話しましょうね。
今回は、本当にありがとうございまし。
2009.12.17 20:39 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
お帰りなさ~い(^^)
遠いところ、大変でしたね。。

今日は本当に寒いです!
12日は、天候に恵まれ最高に良い日でした♪
お天気も私たちに味方してくれたんですね~(^^)
我が家、行きは暫く一般道を走ったので1時間半掛かりましたが、
帰りはちょっと急いでいたので横須賀まで高速のまま帰ったら、
1時間ちょっとで着きました。
淡路島からに比べたら、すぐそこですよ(笑)
遠くまで来ていただいたからこそ会うことが出来たので、
とってもとっても、すご~~~~~~~く嬉しいです!
また機会があれば遊んでください。
フェルト人形、気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
お土産もありがとうございましたm(_ _)m
私の方こそ、本当にありがとうございました。
2009.12.17 22:29 | URL | #5NuybW1M [edit]
ルナママ says..."いいなぁ~。"
 写ってるボーダー知ってる名前がいっぱいで大興奮!
いいな、いいな。
私も生芽琉ちゃん、笑顔体験したいです。
いつか♪。。いつか(*^_^*)
2009.12.21 21:22 | URL | #xLi0s8zE [edit]
芽琉家 says..."★ルナママさんへ"
いいでしょ~~~(*^ー^*)
今思い出してもニコニコしちゃう(笑)
長年待ち焦がれた人に会えたって感覚でしょうかね。
ルナママさんとも・・・ 
夢が叶いますよ~に♪(-人-)
2009.12.22 09:56 | URL | #5NuybW1M [edit]
まゆまゆ says..."掲示板に"
いただいたヴィヴィとパルのフェルト人形を使わせてもらってクリスマスカードを作ったので、まず一番に芽琉家さんの掲示板に貼りっこしました。
本当にありがとうございました。
2009.12.24 21:47 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."★まゆまゆさんへ"
掲示板、見てきました~♪
フェルト人形を使って可愛いカードを作って貰えて、
とっても嬉しいです! どうもありがと~(*^ー^*)
2009.12.25 00:23 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/318-3d0ab1f5
該当の記事は見つかりませんでした。
