芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


明るい公園で

明るいと言っても、曇り空
だけど、いつもは5時過ぎで夕闇の中だから、それに比べたら明るいよね

今日の天気予報、午後からマーク。
だけど、10時前からポツポツ降り出した・・・
降り出しは早かったけど、お昼過ぎたら止んだようなので、
2時くらいに公園へ行ってみました

普段の日曜日なら、この時間帯は子供達が遊んでいて遊べないけど、
このお天気なら大丈夫だろうと思って行ってみたら、大正解・貸し切り~
雨が降ったわりに草もそれほど濡れてないし、
久しぶりに公園全部使って走って来ました



ミニミニジャンプも健在よ


ちょっと体がよじれてるけどね~


近すぎて、頭切れちゃった(笑)


お次は、面白画像5連発・・・


① キャッチし損なっちゃったね。。。


② 今度はキャッチ出来たけど・・・  か、顔がぁ~~~


③ クロスした手に注目


④ これまたクロ~ス!!ってか、口に押し込んでる?


⑤ 完璧にホールディングだぁ




たくさん遊んで、尻尾がボンバ~ (尻尾は貧毛じゃないのよね)


最後は、笑顔3連発・・・











スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
手がいいですね~
微笑ましいっ!

メ~さんも時々おんなじようにやってます(^_^)

笑顔はもう言う事ないですね(#^.^#)

久しぶりに海浜公園へ行ったんですけど・・・
平日は、移転した中学校のサブグランド化で
芝踏み荒らされて ハゲハゲになってました(涙)

特にキャッチポイントあたりはひどかったです、、、
2009.11.25 07:23 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
メ~さんも手を使ってキャッチしますか!?
あのまま地面に着いたら、と思うとちょっと怖いですよね。
そこまでしてディスクをキャッチしようとしてるとは・・・
なんと言うプロ根性(笑)

海浜公園が、サブグランド化!?
走り回ったら荒れ放題でしょうね。。
終わったら整地してくれるとありがたいけど、それは無理かなぁ~
それより、ワンコの出入り禁止にならないことを祈ります。
凸凹で転ばないように気を付けてくださいね。
2009.11.25 14:41 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/313-9768fd46
該当の記事は見つかりませんでした。
