芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル <後編>


ドームの観覧席から紅葉が綺麗に見えました


ちゅらちゃん・ピース君が出場するハイスピードは午後1時過ぎ・・・

昼食を済ませ、さ~応援するよ~

アタチも応援しちゃうわよ! 大声なら任せて! 吠えるな!

全出場チームが紹介され・・・


4走目がちゅらちゃん
初めて決勝戦に出場したときは、きついカーブでコースアウトしてたっけ、
もうそんなことはないね!

小さな体で弾丸のように走りきりました!


ピース君は、予選で好タイムを出しているので出走は後ろから3番目。


ピース君の番までちょっとお休みしようかしら・・・


完全に寝ちゃってます こんなコトって・・・芽琉も歳をとったんだね

いよいよ、ピース君です!

予選会に3回出場して2回優勝、1回準優勝。
その準優勝も1位と0.02秒差。
そんなピース君ですが、初めてのドーム&人工芝では実力が発揮できなかったみたい。
でもね、やっと1歳。
来年も再来年も、ず~っとず~っと決勝戦へカレン家を連れてきてくれるはず。


足長ピース君、よろしくね!

ドームでベッカムママさんともお会いしました。
ベッカム君もお留守番でいなかったけど、
ママさんとは先月も会ってるから芽琉も大歓迎でした

そして、ドーム内をうろうろしていたら・・・
こちらもお久しぶり~なジャスミン家と遭遇
妹のピーチちゃんはヒート中でお留守番でした。
ピーチちゃんとはまだ会ったことがないので、残念

ジャスミンちゃんの写真、これしかなかったヮ

寝不足のせいで頭はボ~ッとしてるし、目はショボショボ・・・
見るつもりだったレディメロ家のスーパードッグショーと
メロディーちゃんの総合決勝戦を見逃してしまった

ルビィちゃんとドン君も応援に来てたはずなのに・・・
気にしながら歩いていたんだけど、会えませんでした。

ティンクmamaさん、うるさい芽琉とご一緒してくれてどうもありがとう。
来年は、ティンクちゃんも一緒に歩こうね~

カレンパパさん・ママさん、お疲れさま~ いつもありがとう。
来年も来てね



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/311-6face639
該当の記事は見つかりませんでした。
