芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


シャンプーしたよん

前回のシャンプーから結構日にちが経ってしまった

でもね、お風呂はほぼ毎日入ってますよ~
と言っても、足を洗うためですけどね。
体は足を洗う前に蒸しタオルで2、3回ゴシゴシ擦ってます。


だけど、やっぱりシャンプーすると感触が違うね
サラサラ~~~
メ○ットのCMで女の子が「サラサラスル~ン」ってやってたけど、
芽琉にサラサラスル~ンってしようとしたら、
「サラサラ・・・」
「スル~ン」とする毛がなかった


        なによ! アタチの毛が短いってこと!?


       そうね、確かに短いけど・・・


       手入れが楽だからいいでしょ!

                          ごもっとも。。





毎朝お見送りの時に芽琉を抱っこしているんだけど、
最近少し重いな~って思っていたら・・・

13.6㎏
になってました

運動の仕方を変えたので、あまり走ってないもんね~
重過ぎる体重ではないけど、少しだけダイエットしましょう
目標は、マイナス0.3㎏


  アタチと一緒にこれを書いてる人もするといいよ!
スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さんフカフカだ~(^^♪

なんかメ~さんよりも年下に見えちゃう(@_@)

ラストもいつもの芽琉姉スマイル
マニアにはこれがたまらんのです!!

お父様・M姉さん おめでとうございます
お父様もお元気で何よりですね(^_^)

2009.11.12 07:30 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
だいたい1ヶ月ごとにシャンプーしてるのですが、
10月はサボっちゃいました(^^;)
だから久しぶりにフカフカサラサラ~♪
サラサラ感は1週間くらい持続するけど、
フカフカは翌日にはなくなってます(笑)

>なんかメ~さんよりも年下に見えちゃう(@_@)
それって、毛が短いからですか!?(笑)

シャンプー後は文句言ってる顔ででしょ!
外なら笑ってくれるんだけど・・・
最近は暗くなってから運動だから、
なかなか外での写真がないんですぅ。。


父とM姉ちゃんにおめでとうをありがとうございますm(_ _)m
出来るだけ長く合同誕生日が出来るといいな~って思っています。
2009.11.12 18:18 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/308-1fefdff5
該当の記事は見つかりませんでした。
