芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


ワンコ仲間のプチオフ会♪

お天気が良かったので、お弁当を持ってピクニック気分で遊んできました~

メロちゃん&ロコちゃん


ベッカム君


ハヤテ君&ナユタ君



      そしてアタチ、 久しぶりに浜の公園に連れてきてもらったの~

4時間くらい遊んで・食べて・喋って・・・
気が付けば、遊んでいる写真をほとんど撮ってなかった


ママだけ美味しい物を食べてずるいよ~、ボクにもちょうだい!


遅れてふぅママさんも来てくれました。(ふぅちゃんはお留守番)
ふぅママさんとは会ってるけど、ふぅちゃんと長い間(2年くらい?)会ってないなぁ~。
今度ふぅちゃんも一緒に遊ぼうね


浜の公園は、地面が固いから芽琉を走らせないようにして遊んだの、
だからあまり面白くなかったようで、一人放浪の旅に・・・
みんなから遠いところでクンクン臭い嗅ぎをしてた芽琉。
みんなとは違った草の種を付けてきてました


走れなかったけど、今回もベッカム君と楽しそうに遊べて、良かったね~


とっても楽しい時間を過ごせました~ 
みなさんどうもありがとう



この日は、珍しいことが・・・ 

芽琉が外で横になった
大会に行ってるときも、朝早くから家に帰るまでずっと元気で、
よほど疲れたときに帰りの車で少し寝るくらい
芽琉は外で横になることはほとんどないんです。

これが、その証拠写真

あまり走らせてあげられなかったけど、疲れたの? それとも不貞寝ですか?


家に帰ってからは、即これ

やっぱり、オバチャンは疲れたのかな?(笑)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/306-065db490
該当の記事は見つかりませんでした。
