芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


いつもより、ちょっとだけ・・・

10月だと言うのに、昼間の日差しはきつい・・・

だから、芽琉の運動は5時過ぎに行ってるのですが・・・

日が短くなったので、5時半には暗くなってしまう。。


写真を撮ってみてもこんな感じ           (↑↓10月13日撮影)

芽琉なんかシルエットになっちゃってるし(笑)


そんなわけでほとんど写真も撮ってないし、話題もなく・・・

日記もさぼり気味ですが、芽琉は毎日元気に過ごしています


今日は曇りだったけど、土曜日だから早い時間に行っても子供が遊んでいそうで無理?
でも、夕方雨が降るかもという予報だったので、
いつもよりちょっとだけ早めに公園へ・・・

家を出て、車に乗ったらフロントガラスに滴が
もう雨の中で遊ぶ覚悟で走り出しました

公園で車を降りたら、割と大きな雨粒が頭を直撃
でも、ぽつぽつと降ってすぐに止んだのでしばらく遊べました


草刈り後にまた草が伸びて、ベトベト草が復活してます、だから服が必需品なの


肩のことがあるので最近ロングは投げないのですが、勝手にジャンプ

ディスクを構えると走り出すので、取りやすいように投げると、
またまたジャンプ!!

何故か足が綺麗に揃ってます(芽琉にとっては珍しい)


休憩中も嬉しそ~


もうひとつ、おまけの笑顔~



もうちょっと遊ぼうと思ったのですが、
ダックスと小さい子を連れた人が公園に入って来たので、終了。。


車に乗った瞬間、雨・・・
走り出したら、かなり降ってきたので間一髪セーフでした。

スポンサーサイト

-4 Comments

べまま says..."No title"
雨に濡れなくて良かったですね!

芽琉ちゃんも笑顔で、嬉しそう。。。

この公園って、前、一緒に遊ばせていただいた所?
あの時は、芽琉ちゃんに遊んでもらって・・・ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪

ふと、あの日のことを思い出しました~~~
2009.10.18 23:39 | URL | #cBlb.6wI [edit]
芽琉家 says..."★べままさんへ"
遊んでる間、雨が待っててくれたようです!(^^)
でもね、家について車庫入れするのに頭を出すから、
その時は本降りで、私の頭はかなり濡れました。

この公園は、エランパパさん&エラン君がいらしたときに遊んだところです。
あの時は草が今より絶好調でしたね(苦笑)
もう2年前になるのかな~
前回(春)、ベッカム君と仲良く遊んだ所とは違う場所ですが、
金曜日はその公園に行こうと思うので、ベッカム君と遊べたら嬉しいです♪
今度は二人のあの様子を写真か動画に納めたいな(^ー^)
2009.10.19 11:13 | URL | #5NuybW1M [edit]
kagishippo says..."極上の笑顔"
芽琉さん 最高の笑顔ですねー
うちのやっんちゃ娘たちには
こんなにきれいなジャンプ出来ないなあ

まあ 競技に出る事も無いので
一緒に楽しく遊べればいいですよね!!

またBBQで集まれるといいのにねーー
2009.10.21 11:57 | URL | #iMFmnDUc [edit]
芽琉家 says..."★kagishippoさんへ"
ディスクで遊んでいるときの笑顔は、最高です!
ジャンプは・・・
本当は綺麗なジャンプじゃないんですよ。
とにかくディスクを取りたくて、落ちてくるのが待ってられないの(笑)
取り損ないそうなのは、ジャンプしながら手で押さえたりしてるから、
いつもは前足も後ろ足もアッチコッチ向いてジャンプしてます(^^;)
そうそう、楽しければ! そして怪我をしなければいいの!

極寒BBQ、またやりたいですね~
kagishippoさんちのお料理、いつも感心しちゃいます。
またご馳走になりたいな(^^)
みなさん、競技会で忙しいのかなぁ~?
2009.10.21 18:32 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/304-ffaf728b
該当の記事は見つかりませんでした。
