芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


二日が限界?

その後、足を痛がる様子はないけど、一昨日・昨日は運動ナシ・・・


       アタチ~ とっても退屈なんですけどぉ~~~

もしもし、退屈なお嬢様、鼻水垂れてますよ!




本当は今週いっぱい運動は控えて・・・

と思っていたのですが・・・

な~んて、コトが出来るはずもなく、2日間お休みしただけで公園へ


だって、5時の鐘が鳴るとそれまで大人しく寝ていたのに、
起き上がって前足と後ろ足を伸してストレッチ始めるんですよ~(笑)
M姉ちゃんから帰るコールなんか来たら、
「M姉ちゃん帰って来るんですね! アタチはいつでも準備OKですよ~」

って、そわそわ 家の中で私について歩いてます(苦笑)


支度をして、服を着せたらこの笑顔(ボケてるけど解りますぅ?)

公園では、ディスクを遠くに投げずM姉ちゃんと一緒に走って・・・

どうしてジャンピングキャッチするかなぁ~
今日は高く投げてないから低めのジャンプだけど、
オフ会に行ってから、何げにジャンプが高くなったような気がするんです。
疲れも余り感じさせないで、いつまでも走り回って・・・
若い子達と一緒に遊べて、元気をもらってきたのかな?(笑)

だけど、今日はジャンプしなくていいのに!
と言うより、ジャンプしないでください!

でも、ジャンプした後も平気で走ってるから、肩は大丈夫そうです

暗かったけど、帰りにパチリ

嬉しそうな顔してるでしょ!?


これもボケてるけど、笑顔です!


元気だけど、また痛くなったりしたら困るので、早めに終了。

これからは、もっと・もっと・も~~~っと注意して遊ばないとね。。


スポンサーサイト

-8 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
・・・

・・・

・・・

脚を上げてる2枚の写真見てたら泣けてきちゃいました、、、
メ~さんの時の事を思い出しちゃって ダブルでガ~ン

はっきりとどこが悪いのかわかりにくいし、側にいても些細な事しかしてあげられなくて ほんとに辛いですよね、、、

メ~さんも多分 同じ状況(突っ込んだ形)で痛めたと思います。

次の日痛みなさそうなので良かった ちょっとだけホッと(#^.^#)

自分が変な事書き込んじゃったので、伝染したんじゃないかと思ってしまいます すみません<m(__)m>
まさか 連鎖と言うかこうなるなんて思いもしていなかったので・・・

気をつけようにも、どう気をつけてよいものなのかほんとに悩んでいます!
ままさんには「怪我は仕方のない事だと思わないと、何もさせられなくなるよ」って言われる次第で(^^ゞ

確かにそのとおりなんですけどね~~~・・・


芽琉姉さんの 鼻水 で、ちょっと気が紛れましたが(笑)
お大事にしてください!
遊べたようなので大丈夫ですよね!!

自分は怖くなっちゃって&やっぱり体調崩して1ヶ月も待たせちゃいましたから(^^ゞ

PS 
40肩 シャンプー(自分の)がイッキにできなくなりました・・・
途中で腕を下げて休めないと(右肩)、動かせなくなってきました(@_@)
ドライヤーも上げっぱなしが・・・


2009.09.17 18:20 | URL | #U1HWoDyA [edit]
kagishippo says..."やっぱり"
芽琉さんは パピー顔!!
どの写真も 無邪気な表情で可愛いいなあ
鼻水 まくしいと一緒だし!

あんよ お大事にね
2009.09.17 19:31 | URL | #iMFmnDUc [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
衝撃的な写真を見せちゃってすみません。
このブログは芽琉の記録なので、載せておきました。
でも、心配いりませんよ。
本当にあの時はなんだったの?
って言うくらい翌日から普段通りの芽琉に戻ってます!
まあ、肩に爆弾抱えてることは確かですから、
これからも充分気を付けないといけないんですけどね。
ただ、芽琉からディスクを切り離すことは今のところ出来ないので、
続けられる限りディスクで遊ばせてあげようと思っています。

ままさんの言葉、流石ですね~
やっぱり男の子を二人育てているだけあるな~って思いました。
メ~さんちは、イイ感じに夫婦のバランスがとれてますね(^^)

ぱぱさんの肩、私より重症そうですね・・・
シャンプーが一気に出来ないなんて、そんなに髪の毛ありました!?(笑)
って、冗談じゃなく、お大事に。
2009.09.18 09:46 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ kagishippoさんへ"
そうなんです! 
芽琉の顔って、ほんといつまで経ってもパピーな感じ~
あんなに白髪が生えてるって言うのに、何故か童顔(笑)
お陰で毎日毎日、芽琉の顔に癒やされてます。
顔以外でも、ちょっとしたこと・・・(鼻水とか)
いろんなことで癒やされてます。
まくしいちゃんやKUKKAちゃんもそうですよね~

芽琉の足の心配、どうもありがとう。
2009.09.18 09:53 | URL | #5NuybW1M [edit]
ろみい says..."No title"
芽琉ちゃん、大事に至らずによかったですね~。
びっくりしたでしょう?
でももう自分から「お散歩♪」って寄ってくるなら
大丈夫そうですね。
うちも股関節の悪いプロッキーがいるので
ひと事とは思えません・・・。
でもなんでもダメって制限しちゃうより
体が動くうちは、楽しく過ごさせてあげたいですよね~。

2009.09.18 10:46 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
1年間何事もなく過ごせた年ってあったかなぁ~?
なんて考えてしまうほど、本当に忘れた時と言うか、
忘れそうになるとやってきます(^^;)
プロッキーちゃんも股関節のことがあるから、
楽しみながらも気を遣いますよね!
止めてストレスを感じさせるよりは良いかな~って思っています。

昨日も今日もほんの少ししかディスクをしてないのですが、
それでも満足らしく、帰ってきたら気持ちよさそうに寝ています。
2009.09.18 20:13 | URL | #5NuybW1M [edit]
エランパパ says..."遅くに…"
気づいてしまいました...

芽琉ちゃん、大丈夫そうで何よりです!!(汗)
痛みより食い気…芽琉かーさん譲りの芽琉ちゃんに
脱帽です!(爆)

しかし…僕だったら芽琉かーさんのように冷静な対応が
出来ずに、速攻で病院に連れて行くなぁ…(笑)

2009.09.18 21:31 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
度々ご心配かけてすみません。
いつもブログをアップするのが遅いので、日付通りでないんです(^^;)
だから、今回は肩を痛めたのと元気になったのは同時アップなんですよ。

普通だったら、速攻で病院が正解だと思います。
ただ、芽琉の場合、病院が大嫌いなので・・・
それと、骨では無さそうだったので、骨じゃないとレントゲンでは解らないんです。
専門の先生でないときちんと診断できないと思って、様子を診たんです。
今回は、翌日に回復したから良かったんですけどね~(^^;)

>痛みより食い気…芽琉かーさん譲りの芽琉ちゃん

もう・・・ズバリ言わないで下さい!(笑)
でもね、大きな声では言えませんが・・・
昨日は、ふぅままさんとロコママさんと数ヶ月ぶりのランチだったんです。
しかも、バイキング♪
そして、そして、今日は娘二人と出かけたので、
またまたランチバイキング(私だけ二日続けてバイキングでした)
2009.09.19 20:44 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/301-f3eaaf45
該当の記事は見つかりませんでした。
