芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


公園&病院

今日も昼間の公園貸し切り[emoji:d-25]  
さぁ~練習と思ったら・・・
保育園児がぞろぞろといらしゃいました~
ちょっと練習は無理そうだったので、別の場所へ移動
行き先は・・・T浜

駐車場に着いたら、先客しかもボーダー
・・・ふぅちゃんでした
お父さんとディスクの練習をしていたそうですが、
もう終了とのことだったので、自由に使わせてもらいました
何故か、カメラ目線。。。



芽琉は、ふぅちゃんに怒ることなくご挨拶をするのですが、
私がふぅちゃんを触ると、芽琉がヤキモチを焼いてワンワン
本当はもっとたくさん触ってあげたかったのに・・・
今度、芽琉から見えない所で触らせてね

休憩を取りながら、しばらく練習&ふぅちゃんのお父さんとお喋り・・・
お昼になったので、

夕方になって・・・
8種混合ワクチンを打ちに行きました

午前中に遊びに行ったことなどすっかり忘れた芽琉・・・
車に乗ってルンルン

だけど、行き着く先は病院
相変わらず ってか、たぶん一生変わらないと思うけど・・・
病院が嫌いなので、待合室にいるのも嫌い

おかあしゃんは、どこ~~?

入り口の手前で順番待ちです(笑)

診察室に入り、まずは体重  13.7㎏でした~
そして、触診・・・聴診・・・問診・・・
実は、月曜日の夕飯を全部吐いてしまった芽琉なのですが、
特にぐったりすることもなく、翌日にはすっかり復帰していたので、
その旨先生に話したら、
「1回吐いただけで変わった様子がないなら大丈夫でしょう」とのことでした。
最初から最後までビビリっぱなしの芽琉でしたが、無事終了。。
おかぁしゃん、はやく~~!



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/3-47af93c5
該当の記事は見つかりませんでした。
