芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



1年ぶりで会ったけど・・・

会えない時間が~


解説>
うひょ~、ローちゃ~ん
遊びましょ~~~


・・・
あっ、ボーノぱぱだ!


アタチよりそっち!?
も~いい、焼け食いちゃうもん!


アタチ、もしかしたら・・・

ふられちゃったみたいね(笑)


-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
クール&ビューティーな芽琉姉の意外な一面を見たって感じです!!

まだまだ知らない芽琉姉さんがいっぱいですね(@_@)
2009.09.16 20:04 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
芽琉、自分の気に入った男の子の前だとあ~なります(笑)
とても8歳とは思えないはしゃぎぶりでしょ!(^^;)
2009.09.16 23:47 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/299-e1ee7dc4
該当の記事は見つかりませんでした。
