芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


浜の公園

昨日と今日は、隣接する町内のお祭り。
いつもの公園に行くには交通規制があるので、
久しぶりに浜の公園に行きました。

浜の公園、夏の期間は毎日夕方6時まで駐車場が有料。
なので・・・
6時の閉門時間に合わせて、家を出発

6時少し過ぎに着いたら、駐車場近くの路上に車がいっぱい
20台くらい止まっていたような。
(門が閉まるから慌てて車を出したのかな? 車だけ出してまだ海で遊ぶのか?)
駐車場の門もまだ半分開いていて、中にも5・6台止まってた。

取りあえず、半分閉まった門の前に車を止めることが出来たので、
駐車場の上の公園に行ってみたら、そこには誰もいなかったので
でもね、公園の上にある東屋に何人かいて、なんだか楽器(打楽器)を叩いてる・・・
音が苦手な芽琉・・・
花火は勿論 ロケット花火の音が微かに聞こえただけでもプチパニック
そんな楽器の鳴ってる中で遊べるのか
と心配だったのですが、気にすることもなく出す物出していたので、



軽く1Rして、休憩。

ベンチに座っていたら、楽器の音が止んで3人の兄ちゃん達が歩いてきた。
駐車場へ降りる階段は右と左にあるけど、明らかにこっちに向かって来てる

芽琉も気が付いて構えだしたので、伏せで待機。
どんどん近付いてきて・・・
近くに来たから芽琉もちょこっとご挨拶。
そしたら、「可愛い! 名前なんて言うんですか?」って、
(怖い人じゃなかったのね・・笑)

芽琉は、3人にそれぞれご挨拶をしたら、
アタチもうこの人達に用はないです、それよりディスクしましょ

って、吠えそうになったのでなだめていたら、
兄ちゃん達は私たちを通り越して後ろの土手を降りて駐車場へ行っちゃいました。

ひょっとして、若い子ならナンパでもしようとしてた
ごめんね~ オバチャンで(笑)


    8歳だけど、アタチもオバチャンなんだって~

スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
夏場、駐車場が有料だなんて こちらの対岸みたいですね~

>アタチもうこの人達に用はないです、それよりディスクしましょ

芽琉姉さんらしいって言えばらしいかな(^_^)


明日からお出かけなんですよね?
道中お気をつけて楽しんできてくださいね

いい場所は教えてくださいね(*^^)v
2009.08.28 20:30 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
浜の公園、一応観光スポットなので土日祝日が有料で、
夏場は平日も有料、おまけに夏場は300円増し(@。@)
芽琉とディスクで1時間も止めないのに駐車料払うのはねぇ~
と言うことで、ちょっとセコイけど閉門後に行ってます(笑)

芽琉って、興味ない人には愛想がないからね。。
せっかく『可愛い』って言ってくれてるのにさ(^^;)

はい、明日から出掛けてきま~す♪
でも・・・
お天気が怪しいの(笑)
帰ってきたら、レポート書きますね!
2009.08.28 21:58 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/295-7378f14e
該当の記事は見つかりませんでした。
