芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


公園で・・・

いつもの公園に着いて、
おっ!白黒ちゃんが遊んでる~って思ったら、ボストンテリアちゃんでした。
前日もボールのレトリーブをしていたのですが、
私たちが公園に入っていったら帰っちゃったんだけど、
今日も帰って行っちゃいました(決して追い出したりしてませんよ

で、今日は他にも先客が・・・

ナユタ君&ハヤテ君が、ママさんと来てました。
ウチより少し前に着いたそうで、これから始めるところだったので、
まずは、ナユハヤ君達に先にディスクで走ってもらって、
カメラを構えていたら、ハヤテ君がやってきました~

         おばちゃん、僕のこと格好良く撮ってね!
             近付いてきたからボケちゃったよ、ゴメンね。


では、2頭でディスクしてるところを・・・パチリ


ナユママさんが2枚同時投げしたディスクをそれぞれレトリーブ


ナユハヤ君達、仲良く裏返しで持ってきました~



             今度は、アタチの番よ~


          どうよ? 1本足キャッチ  ダメ?
     じゃあ、これならナユハヤ君達絶対出来ないでしょ!

               ほら、シッポ爆発キャッチ!

                    誰もあんたと勝負なんかしてませんよ。。


ベンチの上で待機中のナユタ君となにげにツーショット(笑)


今度はスリーショット  でも、みんな後ろ向き
ならば・・・

左向きのスリーショット って、ちょっと強引でしたね



2週間前に綺麗に草刈りしてくれたのに、
もう結構伸びてて長い草は30㎝くらいになってます。
それを3頭で牛さんのようにパクパク・・・
芽琉の口から細い草が10本くらい出てるところをナユママさんに見られちゃったね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/294-ef8d0b43
該当の記事は見つかりませんでした。
