芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


出過ぎじゃありませんか~

はじめに・・・
お食事中の方、ごめんなさいm(_ _)m
って、お食事中にココを見ることはないか~(笑)


本日7時50分頃、第1便。
それから約30分後、第2便。
更に約30分後、第3便。
まだ朝食前だというのに・・・1時間で

夕飯にフードを食べた翌日は回数が多くなるので、これくらいはたまにあること。
P~とか緩い訳でもないし、よく出たね~と思っていたくらいです

10時半くらいにフロントラインを付けたのですが、
芽琉が嫌そうにしていたので、ご褒美のつもりでおやつを少し(本当にちょこっとね)
そしたら、それが引き金になったのか?
第4便が~
しかも、食べたおやつの量より出たの方が遥かに多いし。。
便秘症の方、羨ましいですか? 
芽琉のフード食べてみます? 便秘薬より効果あるかもよ(笑)


18時前、M姉ちゃんが帰ってきて・・・
ワ~イ、お出かけ~
って喜んでいた芽琉。
興奮したせいで? 第5便。
公園で出来るってわかってるから、いつも運動に行く前はしないのに。
(さすがに今日は5回もしたので、公園ではしりませんでした)

もう、今日はないよね~

いえいえ・・・

20時半過ぎ、トイレに入った芽琉のポーズは明らかにスタイル[emoji:d-6]
第6便となりました~(それも夕飯前だよ

と言うことで、この日は×


    恥ずかしいから、そんなことまでバラさないでください

スポンサーサイト

-4 Comments

フィまま says..."爆笑"
そりゃ すごい記録ですな(爆
いや~ びっくりしました
あの細いからだの何処に そんなに入ってるんでしょね(*^_^*)

それだけ ○んが出れば
きっと 何か 良いこと あるかもよぉ~~~
2009.08.22 23:54 | URL | #HDQs57Rc [edit]
芽琉家 says..."★フィままさんへ"
芽琉が食べてるフードって、出が良いんですよ~
だから4・5回出ることは良くあるんだけど、6回は最高かも(笑)
それもさ~、小出しにとかじゃなくて毎回普通の量だからね!
ちゃんと栄養になってるか心配になっちゃうよね~(^^;)

何か良いことあるかなぁ~~~?
期待して待ってよ(笑)
2009.08.23 21:29 | URL | #5NuybW1M [edit]
kagishippo says..."うちも"
KUKKAがおんなじ 感じです!!
ぶっとい のんを一日4~5回ですね
でも 痩せてるのーー  食べてそのまま出ててるのかなあ

羨ましい気もするのですが

まあ 健康なら 良しとするかなあ
2009.08.27 16:38 | URL | #iMFmnDUc [edit]
芽琉家 says..."★kagishippoさんへ"
へぇ~、KUKKAちゃんもそうなんだぁ~(^m^)
お通じのいい子って、細身なのね。。
あ~~、そんなKUKKちゃんと早く会いたいな♪

よく食べて、よく出して、よく遊んで・・・
健康ならOK・OK!!(^^;)
でもさぁ~、私たちが食事を始めるとトイレに行くって、
それは勘弁してもらいたいよね(笑)
2009.08.27 23:49 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/293-912583bd
該当の記事は見つかりませんでした。
