芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


暑いので・・・

今日の天気は・・・

そんな日は、やっぱり プ~ル~


        あちゅくて、溶けちゃいそ~


      アタチのボールちゃ~ん!


              無事救出したわよ!!


            今日も素潜りの訓練しなくちゃ・・・

こらこら、プールを壊さないで下さいよ


プールから出ると、日影へ

そして・・・


          す~りすり・・・     汚れるから、やめて~~~!!


大丈夫よ、M姉ちゃんが一生懸命芝を敷いてくれたからね

そう言えば、去年は芝が禿げて土が剥き出しになっていたから、
プールに入るたびに水がどんどん濁っていったけど、
今年はいつまでも綺麗な水で遊べたね



芽琉って、かなりお尻が敏感らしく、水が付くのが大嫌い。
水のあるところでお座りが出来ません


ちゃんと座ってるように見えますが、お尻が微妙に浮いてます(笑)


「伏せ」と言ったら、お尻だけ挙げちゃってますよ~


でもね、8歳にして初めて伏せが出来ました~
  (ミニトマトが欲しいから・・・色気より食い気ね



遊んだ後はシャンプー  ガリコちゃんの出来あがりぃ~




スポンサーサイト

-2 Comments

エランパパ says..."あはは…"
芽琉ちゃんも、日曜日はお家で水遊びをしたんですね~!
水大好きそうで羨まし~~~!!

僕も、日曜日に友達のボー2家族と一緒に川遊びに行って
きたんだけど、うちのやつは大の水嫌い...
(シャンプーのときは、大人しく洗われるんだけど…)
2回程、無理矢理入れて泳いでるのか溺れてるのかわかんない
状態でした…(泣)

ところで、芽琉ちゃんが8歳で初めてフセが出来たって
いうのは、お水の中でのことですよねぇ?
2009.08.18 19:26 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
エラン君、川遊びしてきたんですか~
いいな~ ウチの近くは海だから・・・
川って、後が楽だから良いですよね!

芽琉ね、お水好きそうに見えるけど、実は大嫌い(笑)
ボールやディスクで釣られて入ってるんですよ。
何しろ、ディスク(自分のオモチャ)“命”ですから~(^ェ^;)
それで、お尻を水に付けられなくてね。
だから、今まで水の中でちゃんとしたお座りや伏せができなかったの。
勿論、水の中でなければお座りや伏せをちゃんとしてくれますよ。

エラン君、暑い時期に遊びに来たら一緒にプールはいかが~?
芽琉に釣られて入っていくかも。
ボール ← 芽琉 ← エラン君 なんてね~(笑)
2009.08.19 09:34 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/292-85651792
該当の記事は見つかりませんでした。
