芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


バンザ~イ \(^▽^)/


いつもの公園、草刈りされてました~

昨日の夕方、汚れ防止用に服を着せていったら・・・
おぉ~~~
今までの伸びきっていた草は無く、とっても綺麗
でも、カメラを持って行かなかったので携帯で撮ったけど、イマイチ(笑)
今日は、少し早めに家を出て写真を撮ってきました。


7月13日の画像、おとといはもっと凄かったんです

ほぼ同じアングルで撮ってみると・・・


草に埋もれていたベンチも現れました~


広~い公園、独り占め

でも、気を付けないと・・・


木になりかけてた草の根元が危険です、ジャンプして降りたら刺さりそう


投げるところに注意をしながら、ディスク~


今まで草のないところを選んでこぢんまりと遊んでいたけど、思いっきり走れて満足


スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
綺麗に刈られましたね
芽琉姉さんも嬉しい顔してます(^_^)

芽琉家さん 診察の結果も良くて本当に良かったですね
これからは傷で天気予報が出来るようになりますよ(笑)

こちらもいつもの散歩公園の広場 草刈してくれましたが・・・
草刈すると除草剤撒くんですよね~
いつ撒かれるかとヒヤヒヤです

おかげさまで今年は避暑地に行けてるのでほとんど広場は使ってないですが
2009.08.06 17:18 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
今年は雨が多くて草刈り作業が遅れたみたいですが、
ようやく綺麗になりました~
これでベタベタ草に悩まされなくてすみます。
芽琉は、「アタチの食べる草がな~い」って言ってますけど(笑)

メ~さんちの方は、除草剤を撒かれるんですか!?
本当に危険ですよね!
でも、避暑地で夏遊び対策はバッチリですね(^ー^)

いろいろご心配かけましたが、私は元気になりました!
これからは傷でお天気予知ですか!?
良いような、悪いような。。(笑)
2009.08.06 21:39 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/290-dc52b270
該当の記事は見つかりませんでした。
