芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


8月だよ! ・・・全員集合!!

※題名と記事内容は、あまり関連性ありません
 「8月だよ!」って書いたら、「全員集合」って書きたくなっただけです(笑)

 
2週間前に梅雨明けしたはずなのに、雨の日ばかり~
今日は晴れてる!と思っても霧雨みたいな雨が降ってたり・・・
ベランダに屋根がないから洗濯物を外に出すとゆっくり昼寝も出来ないそっちかい!

そうではなく、芽琉の運動が出来なくて困るのよ。
雨ばっかりで草刈り作業が出来ないのか、公園の草は伸び放題。
伸びてる草は木になり始めてるし
なるべく草の少ないところでディスクを投げているんだけど、
だんだん遊べる範囲も狭くなりつつあります

最近の天気予報も当てにならず・・・

今日の天気予報は、  
でも、朝から出てますよ~


ならば・・・   プールだ

実は夕べ、オモラシしちゃった子が居たのよ。
だから、どうせシャンプーしないといけないし、ちょうど良かったって訳



              準備OKですッ!


      跳びますッ! 跳びますッ!


             これをくわえてれば泳げる?



無理だと思います。。


     泳ぎがダメなら、走るのが早くなりますか?


         やっぱりダメですね


         ならば、素潜りに挑戦!


           ブクブク。o O


           ゴボゴボ。。。

       本当は投げ入れた氷を探しているところです
       氷は浮いてるんですけどね(笑)




うちの庭も草刈りが出来てないって・・・ プールの合間にサラダバー!?


コラコラ、それはダメですよ!

  コレは、ダメですか? でも、種は食べられるんですよね~(^m^)



芽琉の前に虹を作ってみました~

プール遊び終了!!

         もうお終いですか!?


      本日の一押しショット



       そして・・・

           マニアの方へ(笑)







今日は、花火大会・・・
今年はやけに大きな音が聞こえてくるような。。
音と共にガラスがビリビリ揺れてます。
でも、我が家から花火は見えませ~ん

音が苦手な芽琉は、聞こえた途端ハウスへ

芽琉の夕飯が出来上がったけど、嫌な音を聞きながらでは可哀相と思い、
終了時間をHPで見たら8時10分になっていたので、それまで「待て」です。
終了時間間近にスターマインか何かの連続音が聞こえ、その後に数発。
そして音が止み、8時11分になったので「ヨシ」でようやくお食事タイム

ところが・・・
また花火の音がし始めたではないですか
しかも、しかも、これが最後の数発とばかりに大きな音が何発も連続で~
結局、超特大の嫌な音を聞きながらの夕飯になってしまった。
良かれと思ってしたことが裏目に出ちゃったね(笑)
スポンサーサイト

-5 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
ブクブク.。o○ に一押し 
虹のスクリーン すごくいい写真がいっぱいで ニコニコです(*^^)v

そして、なにより マニア向けの1枚 も~最高っ!!

芽琉姉さん 暑さに負けてないようですね(^^♪
芽琉家さんもご自愛くださいね!!

あっ・・・自分もです(^^ゞ
2009.08.02 17:29 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."No title"
忘れちゃいました・・・

上記写真 また頂いてもよろしいですか?

マニアより
2009.08.02 17:30 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ボーノまま says..."No title"
・・・『全員集合』って、タイトルにクリック ぷっちしちゃった。(笑

あ~虹のおしゃしーん 素敵だね。
芽琉は、おしゃしん 写りが良くって(あっ 実物もね)うらやましいです。
2009.08.03 13:15 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
最近、公園にカメラを持って行って無くて写真を撮ってないから、
プール遊びなのに一眼登場!(笑)
でも、お陰で素敵な写真が撮れました(*^ー^*)v
メ~さん、今年のプール開きはまだですか?

暑いけど、私はほぼ復活しましたよ♪
メ~ぱぱさんこそ、気を付けてくださいね!

★マニア様
どうぞお持ち帰りくださいませ~~~(笑)
2009.08.03 14:32 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ボーノままさんへ"
紛らわしいタイトルでスミマセンm(_ _)m
かなりのテレビッ子だったもので・・・つい(笑)

虹の写真、バックがもう少し綺麗だったら良かったんだけど。。
次はもっと庭を片付けてから撮りましょうかね(^^;)

芽琉、写真も実物も超ッ!!!!!可愛いでしょ!?
も~、知ってるくせにぃ~(爆)
2009.08.03 14:38 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/289-6d02744c
該当の記事は見つかりませんでした。
