芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ある日の芽琉

お誕生日以降、特に変わったネタはないので・・・

あっ、また右前足の狼爪を折ったんだ
そろそろ爪を切らなくちゃと思っていた矢先。
でも、今回は根元の近くじゃなかったので出血ナシ。
次の日もディスクで遊べたので、大丈夫です



で、今回は半年程前の出来事ですが
デジカメの画像をPCに落としてみたら、こんな画像があったので・・・


この日は、Y姉ちゃんと芽琉でお留守番。

A.M10:15




A.M11:05




P.M00:00




P.M01:00




P.M02:15




P.M03:15


          そろそろ遊びに行く時間かなぁ~?


P.M04:05

  アァ~~~、早くディスクしたいよぉ~~~!


Y姉ちゃんも芽琉も暇だったのね(笑)


-8 Comments

カレンママ says..."がははっ!!"
ぷぷぷっ。
ほんと!!
姉ちゃん、暇だったのねぇ~~(爆
しかし、芽琉ちゃん すごいリアルな根方でかぁいいぃぃ♪
激遅ですが、芽琉ちゃん 8歳おめでとう!!
カレンと同級生。
これからも、元気いっぱい過ごせるように・・・。
11月、元気な芽琉ちゃんにあえるのを楽しみにしているね!!
2009.06.10 07:37 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
PCに取り込んだ画像に???だったの。
それで撮影した時間を見たら、ほぼ1時間おきになってた(笑)
芽琉の寝方、凄いでしょう!?
これだもん、ベット買ってもすぐに縁が潰れちゃうんだよね(ーー;)

芽琉におめでとうをありがとうm(_ _)m
お互いこれからも元気でいっぱい楽しもうね!
今年も同窓会出来そうだね~♪(いつもカレン家のお陰☆)
ちゅらちゃんも予選通過できるように祈ってるよ。
2009.06.10 15:32 | URL | #5NuybW1M [edit]
says..."フィのまま"
お誕生日 おめでと~~~です
まあまあ お仕事お休みされた方って
まさか? あのお方でしょうか~?(笑

何時も ステキな愛情たっぷりのバースデーだよね
メルちゃん 幸せね~~~

この画像には おもわず 爆笑

ほんと 1時間おきに寝る場所変わって
寝姿も色々で~~~(ククク

いつも ほんと かわいいわね♪
2009.06.10 21:27 | URL | #HDQs57Rc [edit]
芽琉家 says..."★フィちゃんのままさんへ"
芽琉におめでとうをありがとう。
有給休暇を消化しないとカットされちゃうからって、
芽琉の誕生日にお休みをもらってたけど、
仕事忙しかったみたいよ、私に似てバカでしょ(笑)
それに・・・
1時間おきにこんな写真を撮ってるのも、バカでしょ~!?
どっちも私の子だから、しょうがないね(ーー;)
それもこれも、芽琉が可愛いから~~~~~
って、やっぱり私が1番バカよね(*^m^*)
2009.06.10 23:02 | URL | #5NuybW1M [edit]
ルビ子 says..."No title"
芽琉ちゃん、ベッドや枕を上手に使いこなしてますね。
どれもこれも気持ち良さそうで、眺めてるだけで癒されます。
Y姉ちゃんが、写真に撮り続けた気持ち、わかります~♪

すっかり遅くなりましたが、(>_<)
芽琉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもみんなの愛情にたっぷり包まれて、
笑顔を振りまいてください~♪
狼爪、お大事にね。
2009.06.11 18:40 | URL | #7NARy3o2 [edit]
芽琉家 says..."★ルビ子さんへ"
ベッドと枕、これは使いこなしていると言うべきか・・・(笑)
毎日昼間はこんな感じでのんびり過ごしてます。
そして、夕方になると「早く出掛けよ~!」って、付きまとわれます(^^;)

おめでとうをありがとうございます。
芽琉の笑顔=家族の笑顔なので、
これからもますます元気でいてもらわなくちゃ!

狼爪は、もうすっかり良くなりました。
どうもありがとうm(_ _)m
2009.06.11 20:12 | URL | #5NuybW1M [edit]
ティンクmama says..."おめでとう♪"
お誕生日おめでとう♪
遅れちゃって、メルちゃんごめんね。

もう8歳ですか~
でも何歳になっても若いよね(お互い)。
8歳の年も元気にワンワンいきましょう^^
2009.06.13 12:39 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
どうもありがとう!
芽琉、8歳になりました~
私と同年代のはずなんだけど・・・若いよね(笑)
まだまだ元気に突っ走ってもらいますよ!
ティンクちゃん、今年も芽琉と遊んでね♪
2009.06.13 23:16 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/285-711ece10
該当の記事は見つかりませんでした。
