芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


3連ちゃん!!!

23日(土)、M姉ちゃんはお仕事でしたが、
早めに終わったので芽琉と一緒に会社の近くまでお迎えに行き、
そのままいつもの公園へ
土曜日の夕方だから子供が遊んでいるかな~って思ったけど、貸し切りでした


公園の草、だいぶ伸びてきましたね


アタチの飾り毛も伸びてきたと思いませんか?  ちょっとだけね
去年、毛を剃った腕の方が飾り毛が少しだけ長くなっているんです。
毛の量も若干多いような、、、 剃ると増える
と言うことは・・・ いいえ、そんなことは絶対しませんよ


24日(日)、朝からすごい雨。
天気予報は一日中マーク・・・
だけど、午後になったら雨が止んで晴れ間もチラホラ出始めました。
雨が止んですぐに公園に行っても汚れてしまうので、5時過ぎに公園へ
小さな子供や小学生が数人遊んでいたけど、空いてるスペースでディスク
しばらくしたらみんな帰っていき、芽琉もそれなりに遊べたので終わりにして、
車に乗ったら、雨(遊べて良かった
夜に掛けて豪雨、雷もなってたね~


25日(月)、M姉ちゃんは有給休暇を消化するためお休み~
昼前にいつもの公園へ


青空の下でディスクって、いいよね

日差しが強かったので、体と頭にお水を掛けたら・・・


トゲトゲ頭になりました(笑)

置いてあるディスクを「取って!」と言ったのですが、

普通に拾えばいいのに、どうしてそんなに必死なの!?
これだから、草を一緒に噛んじゃって歯に草が詰まるんだよね~
その草を舌で取ろうとするする仕草がまた笑えるぅ~


これはアタチのモノ! 誰にも取られたくないのよ!

1時間程遊んだところで・・・

今まで着ていた服を脱ぎ・・・

お召し替え~

ファッションショーの始まり~  ではありません


     那須ガーデンアウトレットで買ってもらったの 可愛いでしょ!

どうして着替えたか・・・


ドッグカフェに行くからでした~

午前中の用事が終わったY姉ちゃんを家まで迎えに行って、
3人でやって来たのは、こちら

タウン誌に載っていたので来てみました(家から車で10分ちょっと)


食べたのは、この3種類  お手ごろ価格、味も


家から歩いて15分くらいの所にもドッグカフェが出来たけど、
まだ行ったことがありません。
最近市内にドッグカフェがけっこう出来てるみたいなので、
いろいろ行ってみたいんだけど・・・

芽琉はお店の人が注文を聞きに来たり食事を運んでくると、何故か吠える(最悪
お店の人に吠えてる訳じゃなくて、自分が構ってもらえないことに怒ってる?
今回は、せっかく行ったのにあまりにも酷いから車に逆戻り
私たちが食べ終わり、先に来ていたお客さん2組が帰ったところで
芽琉をもう一度お店に連れてきました。


このお店で売ってる鶏肉のジャーキー、「ヨシ」を待ってます


写真だと良い子に見えちゃうんだけどなぁ~~~


スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."夏がきますね"
いつの間にか毛はまったくわからなくなってましたね!
夏が来ると、あれから1年になるんですね。
”める”さんたちがどんどん歳が進むわけだ・・・ 自分もか(^^ゞ

芽琉姉さん 最高に良い子に見えますよ(^^♪
2009.05.27 20:03 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
毛は、冬にはもうすっかり判らなくなってました。
1年が早いですね~
確実に歳をとってます(私が・・笑)

写真って、一瞬だから良い子に見えるでしょ。
自宅が1番好きなので、自宅以外では全く落ち着かないんです。
お店の人が来るたびに吠えるのは、本当に困ったもんです。
セルフサービスのドッグカフェなら大丈夫かなぁ(^^;)
2009.05.27 23:02 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/282-8dbbadf2
該当の記事は見つかりませんでした。
